ADMIN TITLE LIST

WhiteDay

ホワイトデーのお返しをしながらこんにちは、ガングニルです
IAでお返しというのもなかなかいいものです(*´ω`*)

さて、世間ではスクリーンショットコンテストが行われているようですね
ガングニルもチャレンジしてみようとSSフォルダを漁ったのですが・・・


漁りきれません!><


あの枚数を見切るには時間がどう考えても足りません
大切な思い出は胸の中ってことにしておきます(ノ∀`*)b

以下は昨日のTSですー


くまー!><

あるぅ日~♪

森の中~♪

ギルメンさんと~♪

スキル鑑賞会(*´ω`*)


闇魔なアグさんがシャドウランスを見たいということなので、狩場にお邪魔してスキルを余すことなく発揮してきました
ヘルファルクスやマリストライデントも見せたはいいんですが・・・

闇属性龍杖持っていくことを忘れてました(ノ∀`*)

次回見せるときは闇属性全開な威力をみせてあげたいと思いますっ!(`・ω・´)



(*´д`)ドキドキ

一通りスキルを見せ終った後は、アクアリースで合成合成!(`・ω・´)
皆様からいただいた回し車で素敵なベストを作ってみせるっ















カンカンカンちーん♪

















もう少しでぞろ目

はぅ!Σ(´□` )

予想以上にいいベストができました!ヽ(´▽`*)ノ
今度の非課金Gvにはこちらのベストを装備して、がんばりたいと思いますっ


(`・ω・´)ノ うおー!

ドドドドドドドドドドドドドド

ギルメンさんが集まって向かう先は・・・!



(*´ω`*)ノ おめとぅ!

またもやネイト

今度は銀ちゃんがHPベストにトライっ
航空便さんのLDや私とアグさんのリカバリーを受けて、いいベルトができたようで何よりです(*´ω`*)
一部のスキルが合成に無関係ですが、気持ちの問題なんですっ!><


そんな中、事件発生
それは・・・

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

アグさんのお友達であるうさこさん達がやってきました
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

とか思ってたら爆竹の嵐!><
変わった友情表現だなぁと思っていたんですが、画像を見る限りではアグさんも喜んでいるみたいなので・・・

|∀・)ニヨ



|∀・)フフリ

レッツファイヤー!><

きっと大喜びしてくれたに違いありませんっ
その証拠に私にも全力で爆竹を投げ返してきてくれました!
うん、普通に反撃されただけです



みーなみーな

あ、そうそう
昨日初めて新しいミーナペットを拝見しました
台詞が恐ろしかったですっ!><



本日のラスト

(*´ω`*)くるくるー♪

(*´ω`*)くるくるー♪
今度ギルメンさんとやってみるのも楽しそうだと思いました


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





前から思っていたんですが・・・

HP合成、何で赤バラじゃないのん・・・?
相性わるいのん・・・?

あ、あとコメントにタイトルいれない時に、「No title」じゃなくて「No tilte」になっちゃうのは仕様なのん・・・?
【2007/03/15 10:15】 URL | ねへとかいう猫 #mQop/nM.[ 編集]



集まりにくい
回しの方がいい数字出しやすい(ジンクス?

ってのがあるらしいっぽいね

自分はいい数字なんて出した事無いよ('A`)
【2007/03/15 10:25】 URL | 神緑 #-[ 編集]



('A`)薔薇と回しで1240つけた俺がきましたよ。羨ましいですがテスト勉強が忙しくてもう一つ手に入れる余裕がwってわけでつくっておいt(ry
【2007/03/15 11:05】 URL | はくたか #-[ 編集]

ねへさん

神緑さんがおっしゃってるように、集めるのが大変なのでスルー!><
お金もないしw

>「No tilte」
ご指摘ありがとう(ノ∀`*)
ばっちり直しておきました!d(ゝω・*)
【2007/03/16 11:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

ジンクスよりも何よりも集めにくい!><
まったりヤムキングと戯れてる方が楽しかったりってのも理由だけどねw

>自分はいい数字なんて出した事無いよ('A`)
世の中すべからく気合!><
【2007/03/16 11:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

はくたかさん

1240どまい(ノ∀`*)
せっかく集めた薔薇でそういう値が出ると凹みますよね

ベストは集めるのが大変なので清貧のベルトを投げつけますっ!><
【2007/03/16 11:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


