ADMIN TITLE LIST

アリスちゃん!

じゃん!(`・ω・´)
またまた新メンバー、その名もアリスちゃん!
仕事が忙しい中、加入してくれてありがとうです(*´ω`*)
お礼に彼女の大好きなかまぼこの称号をプレゼント!
今後も何かあったらかまぼこをプレゼントしようそうしようd(ゝω・*)


カノン君!

じゃじゃん!(`・ω・´)
さらに新メンバー、その名もカノン君!
普段は寡黙ながらも、一度口を開けば素晴しい言葉がでてきます!><
あれです、男なら寡黙に生きろって見本ですっ


まだまだメンバーさんが増えそうでとてもいい感じ(*´ω`*)
でも会ったことない人とかでてきそうな・・・w
もしギルド内で初めて会う人がいたら、挨拶から始めましょう!d(ゝω・*)

以下は昨日のTSですー


ペットも慌てる気合の入りっぷり

だーっしゅだーっしゅだしゅー♪

というわけでお城からこんにちは、ガングニルです
銀ちゃんが骨のサック集めてるってことでお手伝いに行ってきました
同じくヘルパーなりむるんと競うように集めますっ!(`・ω・´)


|ω・´)ドドドドドドド

SoAでずごごごごーん!
伊達に魔力馬鹿やってません
このマップはランダム湧きなので他のMOBもばんばん倒します!(`・ω・´)


(*´ω`*)

一通り集め終わった時の一コマ
出てきた余剰ドロップ品でお遊びです(*´ω`*)
りむるんがうるうるしてるのは、きっと枝豆が捨てられたからだと思います(・∀・)


休憩中

そして入り口で雑談しながら休憩(*´ω`*)
このときしりとりをしてたんですが、アグさんがとてつもなく素晴しいことをやってのけました!><
あの前振りの後、あのタイミングでアレとはさすがとしかいいようがないぐらいです
(本人の名誉のため秘密です



がんばれぇぇえええ!!

後は、アクアリースで合成合成っ!
でも結果が伴わなかったみたいでしょんぼり(´・ω・`)
とりあえず、アグさんが皆の代わりにネイトに爆竹を投げてくれておいたので今日はこれで勘弁しておいてやるっ!><



(*´ω`*)うさこ&ですの

後はキャンプでまったり(*´ω`*)
たまにはこういうのもいいですよねっ

他にも・・・


優しく包み込みます

こんなことして遊んでたり!


乗っ取った!(・∀・)

カノン君のボディを奪ってみたり(・∀・)
って、遊んでたらその隙に・・・


14歳とか若いYO!

私が乗っ取られました(ノ∀`*)
さすがアリスちゃん、油断できません!><

しかし人様のキャンプは面白いですよね(*´ω`*)
機会があれば他の方のキャンプにもお邪魔したいと思います



本日のラスト

あんぱんまんじゃなくておはぎまn

おはぎニルとおはぎを食べるアヒルですの!
さあ、僕の頭をお食べ(・∀・)


本日は以上ですー(´▽`*)





もぐもぐ・・・(・ω・*)美味っ
【2007/03/16 20:21】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]

鬼の副長さん

|ω・)っ (*´ω`*) 追加の顔お待ち!w
【2007/03/17 09:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


