ADMIN TITLE LIST

てふてふー

メガロポリスを全力疾走しながらこんにちは、ガングニルです
その向かう先は・・・!


|ω・´)ゴゴゴ

非課金Gv会場!(`・ω・´)
といっても今日は参戦せずに観戦オンリー
非課金Gvを見たことのないギルメンさんに雰囲気を味わってもらうのと、Gvの説明をするのが目的っ

何戦か観戦しながら説明したかいあって、Gvの空気がつかめたみたいでよかったです
土曜日はにゃっふるもーども参戦します!(`・ω・´)


さて、非課金Gvの空気を味わってみた後は・・・

どーん

どーんっ

どどーん

どどーんっ


実際に対人戦をやってみることにしました!(`・ω・´)
これで少しはGvやPvの空気を味わえたかと思います

で、その後はお友達と対戦


長かった長かった

スカンキー・ヘルファルクスと封印系スキルなしで対戦!
マジックバリアが切れる隙をひたすら狙ってたんですが、全然切れませんでした(ノ∀`*)

上記封印系スキルありだと早く終わってそれはそれでよしなんですが、こういう戦いもいいですよね
遊んでくれたお友達に感謝!(`・ω・´)



|ω・´)きゃーっち!

後は羊さんが遊んでくれたので、こっちもがんばってみました!><
久しぶりに動いたわりには、思ったように動けてよかったです
Pvではヘルファイア+フリーズコンボが決めやすくていいですよね(*´ω`*)


後は・・・

(*´ω`*)ですのかわいいよですの

ご満悦のアグさん!
羊さんLOVEと豪語するだけあって、ぴちぱち叩かれても大喜び


(*´ω`*)ですのかわいいよですの

フリーズかけられても凄いこと言ってます(・∀・)


(*´ω`*)ですのかわいいよですの

そして押し倒されたアグさん
何といい笑顔っぷり
この流れは・・・






























(*´ω`*)もふもふ

皆で寝てみました!><


(*´ω`*)ノ

最後はお礼を言ってお別れ
楽しい時間をありがとうでした!(´▽`*)


Pvでは気軽に対戦できたり、こうやって死体で遊んだりすることができて楽しいですよね
非課金Gv用にチューニングしちゃいましたが、こうやってまったり遊ぶのも良いものです
また、遊びにこようとおもいます!(`・ω・´)



本日のラスト

(*´ω`*)ありがとぅー!

ハッピーホワイトデーをいただいちゃいました!(*ノωノ)
お返しもばっちりしましたよ!d(ゝω・*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





w(・o・)w オオー!
GV参戦してたのですね~~TSが重いはずだ~~丁度。。その頃・・・・
σ(・_・)赤薔薇と回し車 材料集めに苦戦してました=*^-^*=にこっ♪
【2007/03/18 16:30】 URL | N龍さんでつ #Qeh3fKfs[ 編集]

N龍さん

Gvの日はTSが重いですよね(ノ∀`*)
うっかり落とされたりもしました

>σ(・_・)赤薔薇と回し車 材料集めに苦戦してました=*^-^*=にこっ♪
これはきっとHPベストの流れっ!
がんばですよー!Σ○(`・ω・´)o
【2007/03/19 10:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


