ADMIN TITLE LIST

そんな!

Σ(´□`)


。゜(゚´Д`゚)゜。

さよなら、TS人生(´;ω;`)


すやすや

切腹しても立派に生き返りGv会場でぐっすりなガングニルです、こんにちは
今日は非課金Gvに参戦してきましたっ!(`・ω・´)



(SSを漁っている)




|ω・)フフリ

じゃん!ダブルスカンキー状態!
いや、これだけ見てると何?って感じなんですけど、実はこれちゃんと活躍した後の状態なんです!


1.PTリーダーがスカンキー受けた



2.PTリーダーが相手魅力さんにやられそう



3.私向かうが、相手魅力さんはマジックバリア状態!



4.相手魅力さんにヘルファルクスでパラライゼス!



5.相手魅力さんは私にスカンキー使用(4.と同時タイミング)



6.三者何も出来ずに解散(*´ω`*)



おお、ちゃんとピンチを救ったよ!って瞬間でした!(´▽`*)
後は、遊んでるSSだらけ(ノ∀`*)



まずはこれ!

(*´ω`*)

プチサウルスに餌をやるの巻!
びっくりした顔がいい感じです(*´ω`*)


(・∀・)

|ω・)フフリ


おこげもいいよね

何か焼き加減を議論しているの図!
左上の獅子さんコンビの視線が気になるところです(ノ∀`*)


(*´ω`*)

お久しぶりな痔の人がいたのでちょっとコーディネート(*´ω`*)


(´▽`*)

獅子さん盛りにしてみました(・∀・)
相変わらずの調子で楽しかったです!



本日のラスト

(*´ω`*)

この帽子お気に入り(*´ω`*)


本日は以上ですー!


(ちょこっと追記)
本日、さらに三人の方がギルドに加入してくださいました
後日、SSを撮ってご紹介しようと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト





(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ(・_・)よく 剣で刺されます^^;
なので^^堀装備の時は(*'ー'*)ふふっ♪
仕返ししてますけどd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
【2007/03/18 16:33】 URL | N龍さんでつ #Qeh3fKfs[ 編集]



にゃっふるギルドサンは強かったなぁ。
物理攻撃不能ってのは厳しいや。
光の龍でもいればリザレクションでなんとかなるのかな。
まぁそれ以前の問題なような気がするけど。
攻撃が当たらないよ攻撃(´・ω・`)
【2007/03/18 18:58】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]

N龍さん

刺され仲間!(・∀・)人(・∀・)

>仕返ししてますけどd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
そうか!逆襲すればいいんですね!

(手持ち荷物チェック中)

チョコ杖と薔薇杖しかないって・・・orz
【2007/03/19 10:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ぷうにゃ。さん

いらっしゃいませー(´▽`*)

>攻撃が当たらないよ攻撃(´・ω・`)
魅力さんのお友達からよくこの話を聞きますね(´・ω・`)
防御系が充実してる代わりに、命中率が!><
命中剣や命中レザバンなどを入手してがんばってみるのもいいかもです

私自身も結構ステや装備は悩んでいます
もし、お気づきの点がありましたら教えてくださいねー(´▽`*)
【2007/03/19 10:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



TS内でお会いしましたが、
カキコは初めてですね。
スカンキのSSは多分私でしょうね。
なるべくスカンキ減らそうとしてたのですが、
無いと太刀打ちできそうになかったので
使いまくってしまいました><
また、うちともGvお相手お願いします。
【2007/03/19 12:37】 URL | rakki #-[ 編集]

rakkiさん

(*´ω`*)ノ こちらでは初めましてー!

>スカンキのSSは多分私でしょうね。
スカンキーも立派な戦略!
私個人は別にかけられまくっても平気派なのでどんどんやっちゃってくださいっ!><
その代わりスカンキー&バリア切らした瞬間にSoA叩きこみますからご覚悟を!(`・ω・´)

こちらこそまたGvしてやってくださいな!(´▽`*)
【2007/03/20 13:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


