ADMIN TITLE LIST

コナさん

じゃん!(`・ω・´)
新メンバー、その名もコナさん!
青看板見ても分かるように、とっても可愛らしい人です(*´ω`*)
さらに凄いお強い羊さんでもあって、何度も対人戦で遊んでもらったりしてます
改めてよろしくです!(´▽`*)


プーちゃん

じゃじゃん!(`・ω・´)
さらに新メンバー、その名も・・・プーちゃん!
えぇ、決してキャラ名が書けないわけじゃないですよ(ノ∀`*)
気になる方は探してみるのも一興かと
多分一驚します(・∀・)

加入メンバーさんはまだいらっしゃるんですが、SSが撮れ次第随時ご紹介していきますね(*´ω`*)
以下は昨日のTSですー!


(`・ω・´)

というわけで、薔薇フィールドからこんにちは、ガングニルです
今日はアグさんの成長合成品集めのお手伝いっ!(`・ω・´)

集めるぞー!ヽ(`Д´)ノ



(・ω・ )アレ?

ぺちこぺちこと攻撃し、がんばって集めるギルドメンバーさん達
しかし、妙に対象MOBが少ないなと思っていると・・・


うっかり(ノ∀`*)

そういえばイベント中でした(ノ∀`*)
イベントMOBがいるので、合成品をドロップするMOBが少なくなっているというわけなんです
しかし、そんな障害には負けないっ!(`・ω・´)
・・・
・・


無事に目標数に達成しました(*´ω`*)


がんばー!Σ○(`・ω・´)o

で、早速合成合成!(`・ω・´)
結果聞く限りでは、普通にいい値がついたんじゃないかなと思います





アグさん家

で、合成が終わった後はアグさんのキャンプにお邪魔することに!
何とキャンプ主ご本人も本日始めて入るそうな・・・(ノ∀`*)
今までは野宿らしいです



こざっぱりとした・・・

すっきりとしたアグさんのキャンプ!
きっとこれから匠(アグさん)の手による大改造!!劇的ビフォーアフターが行われるに違いないっ(多分ですが

この場でのんびりと雑談を楽しんだ後は・・・



コンビ芸人!

|ω・)b


(*´ω`*)

メガロステージでのんびり遊んでました
ここで遊んでると以前お会いした猛者達を思い出します
また、何か歌ったりコントしたりしてくれないかな?(*´ω`*)



本日のラスト

|∀・)フフリ

逃がしません(・∀・)


本日は以上ですー!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 16:50】 | #[ 編集]

非公開さん

いらっしゃいませー!
そして拝見&リンク報告ありがとうです!(´▽`*)
こっそり相互リンクに・・・!

更新楽しみにしてますね!d(ゝω・*)
【2007/03/20 13:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


