ADMIN TITLE LIST

バートさんバートさん!

じゃーん!(`・ω・´)
新メンバーさん、その名もイケ・・・じゃないバートさん!
礼儀正しい&おもしろい素敵な人
個人的には武士なんじゃないかと疑ってます!><

そういえば、にゃっふる初の牛さんかもしれないと気づいた!
あと、非課金Gvに参戦意思ありなので、今度ご一緒できたら後ろに隠れてがんばろうそうしよう(・∀・)

以下は昨日のTSですー


まったり(*´ω`*)

マイキャンプからこんにちは、ガングニルです
面識のない加入希望者さんは、マイキャンプで迎えてたりします
会話のネタにもなるし、何より落ち着いて話せるからいいですよねb
制限人数がもっと増えれば、もっと遊べるだろうな(*´ω`*)


というわけで、加入希望の面接が終わった後はバートさんと遊ぼうの巻!(`・ω・´)


これが死の攻撃・・・!

このダメージ数値に感動・・・!
色んな意味でクオリティの高いバートさん
この後も色々楽しませてもらいましたb


秘密のキャットさん

後は昨日知り合ったキャットさんのコンサートを聴いたり
文字通り音楽(コンサートツアー)が私達の耳に炸裂!><
お返しにジャイアンリサイタル(ハードグラビティ)をしておきました!(`・ω・´)
・・・
・・

大不評でした(ノ∀`*)



対戦対戦!

|ω・´)ゴゴゴ!


合言葉は・・・ぽぽぽry

|ω・´)ぽぽぽ!


真面目に対戦してたりもします
気軽に遊べていい感じですよねb


後はお遊びオンライン

動くなっ!><

フリーズフリーズっ!


特攻は男のロマン・・・?

バリアにどかーんっ!
うん、お遊び要素は大事です!><
そんな感じで遊んでました(*´ω`*)



本日のラスト

(・∀・)

誰かの真似して冗談を言ってみたら・・・


あたた、ちょっと多すぎ!

全員から激しいツッコミが!><


|д´)ぎゃー!

最後は分身までされちゃいました(ノ∀`*)b
ツッコミが多くて泣けてきますね!><


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





この牛さんとはいい友達になれそうだ
【2007/03/21 01:41】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]

ちぱん

バートさん、本当にいいキャラしてるから遊びにおいでー♪
次はあなたですよ!m9・∀・)ビシッ!
【2007/03/21 10:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


