ADMIN TITLE LIST

(「・ω・)「 りゅーん

(「・ω・)「 がおーん

テンタの巣から久しぶりに大予想でこんにちは、ガングニルです
今日は皆様に素敵なニュースをお伝えしようと思います


なんとギルメンのアグさんがLv100になりました!ヽ(´▽`*)ノ


Lv100といえばテンタ君!
テンタ君といえばLv100!

さあ、レッツ記念BOSS!(`・ω・´)


|ω・´)ゴゴゴ

というわけで、お時間のあるギルメンさんを巻き込んでテンタ君討伐隊!(`・ω・´)
よーくみると、今日の主役であるアグさんが思いっきり寝てますがキニシナイ!><
今か今かとカップラーメンの出来上がりを見極めるぐらいのドキドキ感でテンタ君を待ちます


















待ちます


















待ちます


















(`・ω・´)酒もってこーい!(違

ちょっと一息(*´ω`*)


















待ちます


















アグさーーーーーん!!!

事件発生!?Σ(´□` )
遠足の約束事みたいにしっかり注意事項は伝えたのですが、旅のしおりを渡さなかったのがいけなかったのか、予想以上にテンタ君が暴れたのかは不明ですがアグさんがお亡くなりに!><
みんなでテンタ君をキープしつつ、アグさんを待ちます・・・!



(`・ω・´)がんばー!

そして戻ってきたアグさん!
帰ってきたウ○トラマンみたいにその力を余すことなく発揮!(`・ω・´)


おめ!(n`・ω・´n)

そして無事討伐!d(ゝω・*)
勲章も無事に二個ゲットできたと思いますっ
記念ボス討伐おめでとう、アグさん
手伝ってくれてありがとう、ギルメンさん!(´▽`*)



そしてLv100といえばアレですよ



魔耐性&バリア持ちなんです

キリマンジャロクエ!(`・ω・´)
耐性ができてから、魔にはかなり辛くなったこのキリマンジャロさん
せっかくなので魔力馬鹿がお手伝いに参ります!><


おめでとー!

で、5回無事に終了(*´ω`*)
お疲れ様、アグさんっ!



Give me the 角笛!

後は珍しく狩りモード
とはいっても、角笛集めだったりするんですけどね(つω`*)テヘ
コナさんに触発されたので、いっちょ龍杖合成がんばってみようと思います!


(*´ω`*)

でもみくるーちゃんとマッタリもしてたり(*´ω`*)
狩りの中にも遊び要素は必要ですよねb
○のこもったアレ、ありがとうございました!(*ノωノ)



本日のラスト

(*´ω`*)

初心者ー♪(偽


本日は以上ですー!(´▽`*)



昨日は・・・

昨日はいっぱい手伝ってもらっちゃってありがとうでしたっ(><;
これから他の倒してなかったボス倒して勲章コンプしようかな、なんて目論んでます♪
【2007/03/21 10:51】 URL | アグルド #7ZqmIZuI[ 編集]



アグさんおめでとですー(´▽`*)
こんな阿呆をお供につけてもらっちゃって申し訳なかったorz
またボスみんなで行きましょうー♪
(次こそはへましないんだから><
【2007/03/21 12:42】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

アグさん

Lv100記念だから色々お祝いしたかっただけなのだ!><

>これから他の倒してなかったボス倒して勲章コンプしようかな、なんて目論んでます♪
ボスコンプ!Σ(´□` )
スパソロまで延々と引っ張り続けますね!><
【2007/03/22 10:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コシヲさん

結果オーライ、次気をつければ無問題なのだ!><
むしろわざわざ駆けつけてくれてありがとう
また皆で遊びにいこうねー(*´ω`*)ノ
【2007/03/22 10:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


