ADMIN TITLE LIST

セイルスさん!

じゃん!(`・ω・´)
新メンバー、その名もセイルスさん!
何故だかセールスマンと呼ばれてたりするようなので、称号にその名をつけたら一発でOKが出てしまいました(ノ∀`*)
素敵な称号思いついたら変更しますからね!><


レインさん!

じゃじゃん!(`・ω・´)
新メンバー、その名もレインさん!
トリスタ初めて間もない初心者さんということですが、龍をプレイしまくりという何とも期待高まる人っ
称号でもその龍プレイっぷりをアピール
これからの活躍に期待です!><


みかん王子!

じゃじゃじゃん!(`・ω・´)
新メンバー、その名もみかん王子!(愛称
右手に伝説の剣、頭にみかん、そして黒い服っ
見かけたらみかん王子と言ってあげましょう
きっと大喜びするはずです!><

一気に三人もメンバーさんが増えて嬉しい限り(*´ω`*)
ギルド告知でもお知らせしましたが、初めて会う人がいたらまずは挨拶から始めましょうっ

以下は昨日のTSですー(´▽`*)


みんなでお昼寝

パラダイスからお昼寝しながら寝言でこんにちは、ガングニルです
エールに囲まれ、ハートカチューシャ装備さんと一緒にのんびりまったり(*´ω`*)


キャンプ内

そして新メンバーさん面接&説明会をかねてパラダイスでキャンプ
プーちゃんに蒼沙さんが遊びに来てくれたので何とも賑やかに!(`・ω・´)
説明ばっかりしてたのであまり遊べませんでしたが、今度はこちらから乗り込もうと思います!><



|д´)ぎゃー!

後は、ギルメンさん達とPvフィールドへ遊びに行ってきました!
って、いきなり気絶してますが(ノ∀`*)



|∀・)フフリ

もちろん逆襲(・∀・)
ハードグラビティで一気に攻撃っ!><
ちなみに最初に派手にやりすぎたせいか学習されてしまい、二回目以降は綺麗に決まりませんでした(ノ∀`*)


(((゚д゚)))

スカンキーで固められて大ピンチ!><
ぺちこぺちこと殴り倒されましたりしましたが、避けたりするのでドキドキ感がいっぱい!


ふぁいとぅ!

後は死体のまま応援したり


轢き逃げ大使

バートさんがブイブイ言わせながら車道アタック(轢き逃げ)するのを見てたり食らったり


(*´ω`*)

(*´ω`*)しっぽもふもふしてたり


|∀・)捏造記事

バートさんの初勝利宣言を見事SSに収めたりしてました!(・∀・)


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

相打ち相打ち!><
みくるーちゃんは激しいです(ノ∀`*)b


本日は以上ですー!(´▽`*)





以前から面識があるのに
改めてよろしくというのはなんだか照れくさい気もw

何分学生ですのでそんなにINできないかもしれませんが
ガンさん討伐のためにがんばりますヾ(´ー` )ノ
【2007/03/22 11:07】 URL | みかん王子 #4n5Sc61Y[ 編集]



ええ、急いでたので仕方ありません><
これからも宜しくお願いします!

また非課金Gvにでも強くなったらやってみます。

では、素敵な出会いを^^
【2007/03/22 13:07】 URL | セイルス #gbj6.0Fc[ 編集]



昨日はお邪魔しましたー!
いっきに3人もギルメンさんが(*´Д`)
おめでとうございまーす(*´ω`*)
今度またゆっくりご挨拶せねば♪
(落ち際に終了押してからまわりにギルメンさんがいるのに気づいry)
【2007/03/22 13:37】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



ブイブイブイブイ
車道アタックをもっと広めたいと思います(ぇ
しかしバイク卒業(スキル削除)する事になってしまいそうです><
いつかガンさんと互角に戦えるように精進します(`・ω・´)
【2007/03/22 23:10】 URL | †バート† #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 23:47】 | #[ 編集]

みかん王子!

はっはっは、こういうのは気持ちの問題っ
改めてよろしくですよー(´▽`*)

>何分学生ですのでそんなにINできないかもしれませんが
>ガンさん討伐のためにがんばりますヾ(´ー` )ノ
がんばるところが圧倒的に間違ってるよ!Σ(´□` )
【2007/03/23 11:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

そういえば随分お急ぎでしたね(ノ∀`*)
いいのを思いついたら言ってください!><

非課金Gvに素敵な出会い、やることいっぱい!
楽しみですね(*´ω`*)
【2007/03/23 11:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

こちらこそたいしたお構いもできず、申し訳ありません(ノ∀`*)
一気に三人も増えて大喜びです((ヽ(。・ω・)ノ))

>(落ち際に終了押してからまわりにギルメンさんがいるのに気づいry)
ばっちりフォローが入ってた記憶があるようなないような・・・!
多分大丈夫です!d(ゝω・*)
【2007/03/23 12:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

本題、了解ですー
でもうっかり忘れる可能性がry

Gv中かもですが、遅かったら遠慮なく1:1してくださいっ!><
【2007/03/23 12:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ご紹介有難う御座います。

本家の方はのんびりまったり進行中なので
レベルの上がりが途轍もなく遅かったりイン率が
少し低いかもしれませんがよろしくお願いします><
【2007/03/23 13:36】 URL | レイン #ZEAvpPTE[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 11:48】 | #[ 編集]

レインさん

まったりでもゆっくりでも何でもいいのがにゃっふるの特徴!
INしたときはいっぱい遊びましょうねー(´▽`*)

返信遅くてすみませんでした・・・orz
【2007/03/28 11:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

コメントの内容と、知る人からの評判を聞いた後で私自身も今日まで注意して見てましたが、現状何とかなっているようです

心配してくれて、ありがとう
がんばりますよー!(´▽`*)
【2007/03/28 11:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 22:14】 | #[ 編集]

非公開さん

ぶっはw
見てないときにそんなことが!><

現行犯じゃないと意味ないので、見つけたら1:1で教えてくださると助かります!(`・ω・´)
【2007/03/29 09:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


