ADMIN TITLE LIST

|ω・)じー

ぺんぺんのデータ取りしながらこんにちは、ガングニルです
つるりとしたお肌を見てるとガクガクブルブル((((゚д゚))))
どうでもいいけど、おへそがあったんですね

さて、わざわざここにやってきたのは理由があります!
以下はその詳細ですー


(`・ω・´)余裕しゃくしゃくなんだぜ!

じゃん!(`・ω・´)
弱い弱いといわれるマッドレイ
きっと装備なしでも倒せるはず!><
ギルメンさんは裸で殴りのみとか無茶苦茶いってましたが

レッツバトル!ヽ(`д´)ノ





(熱い熾烈な攻防)





(SSボタンぱしゃりんこ)





思ったより強かったです


|д´)ぎゃー!

SS撮った時のラグであっという間に昇天
非常に悔しい結果になったのでリトライですっ


てっふてふー♪

骸骨のネックレス取り直すところからやり直し
非常にどうでもいいんですが、装備なしで走ってると何か和みます(*´ω`*)





(第二ラウンド)








ぎゃー!

|д´)ぎゃー!

AA一発で昇天
死体になってのんびりチャットしてると、変身ねこさんがやってきてぼこぼこと殴り倒していきました
・・・
・・


思ったよりマッドレイは強かったってことで終了!(ノ∀`*)




(*´ω`*)

後はメガロでピクニック兼レモン掘り(*´ω`*)
二種類のレモンを掘って、二種類のレモネードを作っちゃおうって算段です!
で、どるどると掘っていると・・・



いい色してますよね(*´ω`*)

何とカノン君が完成品を届けてくれました!(´▽`*)
三分クッキングもびっくりなスピードでできたレモネード
レッツ試飲!


(*´ω`*)ごくりん

その場にいた皆で味わってみました(*´ω`*)
思ったより回復量が多いことにびっくりです!

さて、見て飲んで楽しんだら自分でも作りたくなるのが人の性ってもんです
レッツ合成!ヽ(`д´)ノ



ちょっと失敗したけど成功!

じゃん!


こっちは全部成功!

じゃじゃん!
OH!合成結果撮り忘れた

たまにはこういう遊びもいいものです
イベント期間は箱も掘れるし、レモン集めも楽しいかもですね


後は、ネタSS(・∀・)


とにかくへののんがー

どう見てもあの人です


とにもかくにもへのさん!

せっかくなのでIAで主張してみました(・∀・)



後は、とある人の秘密なキャラのお手伝い!


2007032302.jpg

裏フラタコスクエや、ごくどーなアイツを倒すクエを手伝ったりしてました(*´ω`*)



本日のラスト

(*´ω`*)

ハートカチューシャな二人!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





こんなレモンジュース合成があったんだ
知らなかった
口寂しい時に作ってみようっと
【2007/03/23 16:24】 URL | オンナ #-[ 編集]



へののんがーって何かロボットっぽい響きだと思ったんだよね。
【2007/03/23 18:02】 URL | への #JXoSs/ZU[ 編集]



うはwww
レモネードなんか綺麗(´ω`*)ポッ
今度作ってみよう( `・ω・)
【2007/03/24 09:50】 URL | puk #-[ 編集]

オンナさん

いろいろあっておもしろいよね(*´ω`*)
お時間あるときに、チャレンジしてみてくださいっ
【2007/03/24 13:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

へのさん

への(1号機)
のん(2号機)
がー(3号機)

究極合体へののんがー!
※商品化予定はないです
【2007/03/24 13:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

pukさん

綺麗な色してますよね(*´ω`*)
pukさんもがんばーっ!
【2007/03/24 13:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


