ADMIN TITLE LIST

●オークション
オークションも、いよいよ最終日
現時点ではバティくんの100Mが最高入札金額です
狙っていらっしゃる方は、がんばって落札してくださいね

注意事項:
最終入札からの延長時間について
オークションが終了する30分前から、終了までの間に[現在の価格]が変動するような入札があった場合に、その入札時間から30分間オークションが延長されます
判定するための時間は、コメント左下にある時間とさせていただきます
なお、延長中に再度入札があった場合、さらに延長するということでお願いします
30分間経過した瞬間に終了とさせていただきますので、際どい時間はあまり狙わない方が良いと思われます


●ギルド存続について
早速意見をくれた方、すこし時間がほしいとおっしゃってくれた方がいらっしゃいます
ありがたい話です
残りの皆様も思うところがあるでしょうが、よろしければその意見を伝えていただけると嬉しいです


以下はただの趣味


TMNというバンドグループが好きです
映像はかなり古いですが、当時、コンピュータを使ったアレンジを始めだしたのがこのグループで、かなり印象に残っています
中でもお気に入りが『GET WILD』
さまざまなアレンジがあり、ライブでは多様な様変わりをみせてくれるこの曲を少しだけご紹介です

GET WILD(ノーマル)


GET WILD '89 (FANKS live)


GET WILD '89 (LAST GROOVE with 松本孝弘(B'z))


(*´ω`)





オーク盛り上がってますねっ♪
100Mとか、私には未知の世界ですわ・・・w

ギルドはゲーム上の第二の家のようなものだと、副長は思っています。
ときどきそっと帰ってこられたら素敵だと思います。
良い意見が集まると良いですねv(日本語変かしら?;;
【2006/07/08 14:16】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



>副長さん

150Mで虚偽入札してみるといいと思います><

ギルドについては同感です
ただ、現状を見た上で、本当に必要とされているか確認がとりたかっただけなんです
下手に人を縛ってるだけになってたら悲しいなと思ったので、意見を聞くことにしてみました
ご意見、ありがとうございますー(ぺこり
【2006/07/08 17:45】 URL | Gの人 #-[ 編集]



TMN(`・ω・´)
私はStill Love Her(失われた風景)が大好きですよ(´ω`*)
…そういえばシティーハンターw
【2006/07/08 20:25】 URL | 知留 #3un.pJ2M[ 編集]



(`・ω・´)Still Love Her

アレも名曲(´▽`*)
思えば始まりはCITY HUNTERですねw
【2006/07/08 20:36】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


