ADMIN TITLE LIST

|ω・)

コーラルショップからこんにちは、ガングニルです
昨日は、仕事が終わるのが遅くちょっと疲れてたのでTSは少しだけ

その間に新しいギルメンさんが増えたり、バートさんに装備貸したりしてました
ちなみにニューフェイスさんは称号悩み中らしいので、確定したらこちらでご紹介しますねっ

追記にはちょっとしたモノ


非課金Gvでの強さがよく分からない!
レベルだけじゃ装備分が分からないので、強さが分からないのが現状
なのでステータスレベルでやってみたらどうだろうと思い、ステータスレベル換算を作ってみました


|ω・)っ STLv換算


職によって値に差は出ると思うのですが、同職なら一つの目安になるかもしれません
(属性値は本来のステータスじゃないのでそのまま)

使えるスキルを全て使って測定&入力してあげれば、Gv時の強さが計れそうですね
自ギルドや身内ギルドでのシャッフルGvをする時の目安とか、ハンデつける時の目安になったらなと思います(*´ω`*)

※何か間違いがあったら全力で直しますので、教えてください(ぺこり


本日は以上ですーっ




24日 16:30追記>
ペット用のステ計算になってましたorz
修正してUPしたらご報告します

24日 20:30追記>
修正&補足説明追加しました



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


