ADMIN TITLE LIST

たまごやき

ホテルでレッツ料理なガングニルです、こんにちは
わったしのたっまごはよいたっまご~♪


さて、昨日公開したSTLv換算がよくわからないと言われちゃいました(ノ∀`*)
なので簡単に説明しますね

STLvとは?
→それぞれの装備の能力値変化を実際にポイントを振って得た場合に必要なステータスレベルです


サンプル

この画像の場合だと、キャラのボーナス振りのみで魔力を163にするために必要なSTLvは455になります(厳密にはSTLv453で魔力163に到達します)
でも、 +87って数字がありますよね
これは装備分なんですが、それもSTLvに含められないかな?って思って作ったのがSTLv換算!
163+87 = 250なので250をSTLv換算の魔力入力欄に入力してシミュレートしてみると・・・

必要なSTLvは 801 と出ます!

魔力極でLv400にしたとしても、キャラクター本来の魔力は249(STLv:799
装備や、スキルの増幅分がいかに重要か分かります(*´ω`*)

このように、キャラクターステ・装備・スキル上昇分の合計値を該当ステ欄に入力&シミュレートしてあげるとそのキャラの強さが数字(STLv)として出せるってわけです
全部パラメータを入力すれば総合的な強さもでちゃうって寸法!(`・ω・´)

Lvだけで強さをみることが難しい現状なので、一つの目安って形で使ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)


ちなみにガングニルの非課金装備・上昇スキル発動時のSTLv合計値は4096
参考になればと思います


以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

というわけでやってきました、非課金Gv会場!(`・ω・´)
今日はバートさんの初陣なのですっ
転んでも泣かない精神でレッツゴー!Σ○(`・ω・´)o


























OH!

二人で壁役として突っ走り、見事に転んでます(ノ∀`*)
でも泣きません!><


勇ましい姿!

バートさんも銀ちゃんも色々試せたようで何よりです
次回以降も楽しくできるといいな(*´ω`*)



そしてその後は・・・

結婚式!

唐突に仕儀様とお嫁さんの結婚式!(´▽`*)
(お嫁さんの名前掲載許可もらうの忘れてましt
INした時には会場しか決まってないという状況にも関わらず無事に開催
僭越ながら、またも司会進行役を任されてしまいました!(`・ω・´)
というわけで、アステカピラミッド上という一風変わった式場でなっちゃんの挨拶を皮切りに結婚式スタート!



(素敵な友人挨拶ワンツースリーフォー&ツッコミで盛り上がる会場)




(飛び交う爆竹&エモ!)




(*´ω`*)

そして、神父バートさんに導かれお二人は愛を誓い指輪交換!(*ノωノ)
指輪交換ときたら・・・



(*ノωノ)

誓いのキス!(*ノωノ)


わーわー!おめでとうー!(´▽`*)



いくよー!(`・ω・´)

その後は、ガングニルと銀ちゃん&どらいさん(仮名)と一緒に・・・


キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウェディングケーキ作成!(`・ω・´)
うん、準備期間が足りなくてクリームとかが調達できなかtt
気分の問題ですよね!><


(*´ω`*)

そしてブーケトス(*´ω`*)
何故かガングニルも参加してますが、このときは引き出物争奪戦だったんです!><
素敵なアイテム((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪



はーとでフィニッシュ!

仕儀様、お嫁さん
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せにー!(´▽`*)



後は二次会会場、アクアリース聖堂でまったり(*´ω`*)

(・∀・)フフリ

何か言いながら踊っています(・∀・)


(`・ω・´)お待たせしましたっ

そっくりさんな羊さんコンビにレモネードを!(`・ω・´)
色々お話してできて、楽しかったです!(´▽`*)


本日のラスト

(`・ω・´)悪霊退散!

アリスちゃんと御祓いごっこ(`・ω・´)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





仕儀様( ゚д゚ )
何時の間に><
私も行きたかったぁ(。´Д⊂)
【2007/03/25 16:02】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

どうやら婚儀前日にやることが決まったようで、電撃結婚モードでしたw
詳細は他の人のブログでも語られてたりするから、訪ねてみるといいかも!
【2007/03/26 09:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


