ADMIN TITLE LIST

涙なしでは語れぬ戦い!

角笛を集めようと思いつつINしたら流れはPvだったガングニルです、こんにちは
あれだ!一言で言うならよりおもしろそうだからという理由で目的変更するのは地球的規模で見ても非常に重要かつ至極当然の行いでエントロピーから見てもry(以下延々と続く

というわけで、Pvフィールドで戦いの日々を送ってました!(`・ω・´)
隙を見せれば直ちに刈り取られる命
私の背後に立つな!><

以下はその詳細ですー


勇姿その1(`・ω・´)

じゃん!(`・ω・´)


勇姿その2(`・ω・´)

じゃじゃん!(`・ω・´)


勇姿その3(`・ω・´)

じゃじゃじゃん!(`・ω・´)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

じゃじゃじゃじゃん!(`・ω・´)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
いやー幸せです
・・・
・・

あ、あれ?おかしいな・・・
下克上どころか負けっぱなし?(つд`)



(SS検索中)



































(あ、あった・・・!)



































バートさんの必殺技その1

どーん!
忍法霧隠れ!(`・ω・´)
・・・
・・

ごめんなさい、バートさんの車道アタックでした(つω`*)テヘ

って、また私気絶してるし!Σ(´□` )
おのれ、こうなったら・・・


(`・ω・´)ノ

うぉおおおお!!(`・ω・´)
下克上完遂!

この後、別の人に瞬殺されましたが、熱い戦いの日でした!


TSで 兵どもが 夢の跡
           (ガングニル、終戦後の一句)


本日のラスト

(´▽`*)

たこ、いただきまーす(´▽`*)


たこは強かった・・・(つД`)

と、言ったすぐ後に断線くらいました(つД`)
これはきっとたこの呪い!><


本日は以上ですー
スポンサーサイト





結局は寝ると言いましたが、2時過ぎまでねれませんでしたとさw。
【2007/03/26 18:17】 URL | セイルス #-[ 編集]

セイルスさん

どまい(ノ∀`*)
規則正しい生活で快適な安眠をゲットしてくださいね!><
【2007/03/27 11:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


