ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)人(*´ω`*)

炎を纏った蛾がいっぱいいる恐ろしいフィールドからこんにちは、ガングニルです
右手には薔薇ちっくなめいどさん、左手には双子の皇女
何だかふつふつとやる気が湧いてくるではありませんか・・・!

エネルギー充填120%!><
勢いそのままにレッツゴー!(`・ω・´)ノ


(`・ω・´)ゴゴゴ

(`・ω・´)うおおお!
狩って狩って狩りまくるぞー!


(`・ω・´)ざんざかざん

(`・ω・´)たー!


(`・ω・´)ちゅどーん!

(`・ω・´)HEY!どっかーん!



まだだ!まだまだ足りない・・・!































この先にはヤツが・・・!

|ω・)ノ ちょっと通しておくんなましー


たまかわいいよたま

愛猫たまと一緒にマッドレイにチャレンジ!(`・ω・´)






(長いのか短いのかよく分からない時間)





わー・・・い?

センシブルクリスをゲットしたぞ!ヽ(´▽`*)ノ
頭の中に吸い込まれるように取得しましたb
すぐにアイラにプレゼントしてきました



おきろー!><

がんばった後はタバスコ入り口でまったり(*´ω`*)
寝てるんだか起きてるんだかがんばってるんだかご飯食べてるんだかよくわからない航空便さんを弄っていると・・・


・・・何でだっけ?

わけのわからない流れになりました(ノ∀`*)
おかしい・・・、当初はおめでとうと皆でやるはずだったのに!><
どうでもいいけど、カタカナじゃなくて数字の二になってませんか?


何だかもっと変な流れに・・・!

とかやってたらもっとおかしくなりました(ノ∀`*)
今考えたら"INO"とか入れてドミノになって、パタパタと倒れていくとおもしとかったんじゃないかと思います!
WAVE!WAVE!(n`・ω・´n)




ぴんぽんっ

プロジェクト:チャネル移動を利用して、いきなり皆のど真ん中に出現!(`・ω・´)


幸せそうに語っています(*´ω`*)

ターゲット:楽しく談笑している皆さん
このど真ん中にレッツ移動!(`・ω・´)



















(サーバ接続に失敗しました)



















(つД`)

戻ってきたら一人しかいませんでした
皆さん、私の行動を読んでいたようです(ノ∀`*)
次は成功させてみせる!><



いざ!いざー!

その後は某氏提供によるちび魔女ほうきで出現位置予想大会!(`・ω・´)

(*´Д`)ドキドキ

さあ、ほうきよほうきよ、どこへいく?(´▽`*)




びよんその1

何の変哲もないメガロポリス


びよんその2

何の変哲もないスパイシーアイランド


びよんその3

何の変哲もないタンゴ山荘・・・(´;ω;`)ウッ
つまらない結果ばかりですみません!><
おみやげもイマイチだらけだったので秘密兵器投入!























ちょっとハイになってました

洞窟の魔女ほうきを投入してやってきましたよ、アビス!
どんとこい感覚型プレデター!(`・ω・´)
そして・・・


|Д`*)b

さあ、レッツお土産!
ミーナが怖いのでがんばってきました!><


ザ・ワールド!ってぐらい時が止まりました

|ω・)ノ⌒●アビスの石ころ
うるうるさせちゃってごめんなさい!
プレデターは寝ていたようです・・・orz

まあ楽しかったからオッケーということで(ノ∀`*)
次回があれば、もっと面白いところに飛べるようにネタエネルギーを充填しておこうと思います!><


本日のラスト

|ω・)っ>

右手にドリルは男のロマン!(`・ω・´)
最後にドリル剣を手に入れて、二周年イベントは無事に終了です


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


