ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴ

マーメイドパレスでエピソード2のアイテム集めをしながらこんにちは、ガングニルです
ついに実装されましたね!エピソード2!
何とあの人とも戦えるようでドキドキです(*´ω`*)

セイルスさんと一緒に途中までがんばったところで一旦終了(もの凄い殴りっぷりでした
もっと楽しい場所が私達を待っているんです!><

以下はその詳細ですー


お花見ー!

お花見フィールド開放!ヽ(´▽`*)ノ
はーなーびーらー舞い散ーるー♪
うんうん、とってもいい感じですっ


花より団子

シートが空いていたので場所取り&お花見スタートっ
ここぞとばかりに食べ物や飲み物を並べ、気分はお祭りです(*´ω`*)
未成年だらけなのでアルコールはなし(つД`)


(*´ω`*)綺麗ー♪

セイルスさんがリアルご飯にいっちゃったので、二人で引き続きお花見
夜桜も綺麗でしたが、明るいと桜のピンクが映えてこれはこれで綺麗!
リーフはきっとティーパックだと言い張りお茶も楽しみます(*´ω`*)


|∀・)フフリ

いらっしゃいませ!私ハルカ(偽
せっかく来たんだし、MAPでも遊びます!(´▽`*)
でもちょっと人の視線が痛かった


たまショップ

にゃーん
ペットのたまと一緒にのんびり
こういうキャンプが欲しいものです(*´ω`*)



後、今回はお花見専用の食べ物が売ってます
食べ物アイテムがいっぱい → 流れはIA!



はーなー

久しぶりに漢字にトライっ
ちょっといびつになっちゃったけど、まあそれは練習で何とかします(ノ∀`*)
他にも色々やったんですが、今回一番凄かったものをお見せしますっ














































合作合作!(´▽`*)

銀ちゃんと二人でIA合作!(´▽`*)
結構いい感じにできたのでよかったですー
この後、この場にいた皆さんとぱくぱくと食べました(*´ω`*)


おうちにかえ~ろぅ~♪

いっぱい遊んだ後は、お家に帰ります
お土産買いすぎて重かったのは内緒(ノ∀`*)


これはいいものだ

今回ゲットできたキャンプ品ですっ
この水槽とクリスタルな椅子が欲しかったんですよ(*´ω`*)


いまもーふたーりーおいかけてーるー♪

クリスタルな椅子と望遠鏡で天体観測っ
何だかいい感じの雰囲気がでたんじゃないかと一人満足していたりします


帽子にのれるうさこ

三人縦にならんでとおてむぽおる!
どんな構造の椅子なんだとか、どうやってシルクハットに抱きついてるんだとか言うツッコミはスルーです><



護衛中ー(`・ω・´)

後はラヴをゲットしにいったんですが、見事に迷子
うろうろしているとあきらかに護衛中な雪さんに遭遇・・・!
これはそういう流れですねっと言わんばかりに無言で参加
あれです!目と目で通じ合うー♪かーすかにry
・・・
・・

失礼しました(ノ∀`*)


2007032801.jpg

何とか護衛が終わった後、雪さんにジョイ君の場所を教えてもらって無事にラヴをゲット!
プレゼントに最適なネックレスですね!(*ノωノ)

お花見もおもしろかったし、キャンプ品もでて大満足(*´ω`*)
今夜はエピソードクエの続きをがんばろうと思いますっ


本日のラスト

わかめもわもわ

ずーっと銃だと思い込んで交換してなかったたった一枚の4Gカード
杖だと思って喜んで交換にいったら実はカード番号が違ってて、わかめ(オーラ)立ち上る頭装備と交換でした(´;ω;`)
一応魔力合成できるみたいなので、ゲルダに余裕ができたら合成してみようと思います


本日は以上ですー(*´ω`*)





ルミナル強化版、
ネタ的には剣が一番ほしいかも(´艸` )


ところで今週の土曜日までは
ドタバタで忙しそうなのでINできそうもありません(^^;)
私の嫁も待っているというのに・・
【2007/03/28 22:19】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

凛駆さん

ネタ的に杖が欲しい私が登場!(`・ω・´)

>ドタバタで忙しそうなのでINできそうもありません(^^;)
(*`・ω・)ゞ 了解です!
お嫁さんに会うためにもがんばー!
【2007/03/29 09:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



その日みたいにもっと起きれる日が、
来ますように・・・
そしてオールナイト・・・
素敵な出会いそうなトリスタ。
でもジュバンニは殺せない。さすがだ。
【2007/03/29 17:46】 URL | セイルス #-[ 編集]

セイルスさん

ふふ、ゆっくり遊べるようになるといいですね
オールナイトも含めて!><

素敵な出会いはいっぱい!(´▽`*)
今だとお花見フィールドで特にありそう

>でもジュバンニは殺せない。さすがだ。
がんばって泣かせるんだ!(`・ω・´)
【2007/03/30 11:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


