ADMIN TITLE LIST

すやすや

マーメイドパレスダンジョンベッドですやすやなガングニルです、こんにちは
うっかりすやすやしちゃうと、別の意味でお休みさせられてしまうデンジャーな空気にガクガクブルブルしながらも眠る私達はきっと勇者!(`・ω・´)

さて、昨日はエピソードクエの続きをガシガシ進めてました!
気になるけどネタばれが嫌だという人は今すぐ回れ右して、冷蔵庫に直行してかまぼこを食べてくださいっ
その瞬間、きっとあなたもかまぼこの魅力に取り付かれ、魅惑のかまぼこerになれること間違いなし!><
・・・
・・


まあ要するにネタばれノーサンキュー!って人は追記以降はスルー推奨ですっ


(n`・ω・´n)

結論から言いますと、蜃気楼の島に無事に到着しました!
しかし、この場に来るまでに様々な艱難辛苦が・・・(つД`)
かの冒険家インディー○ョーンズや、冒険野郎マク○イバーも真っ青なその様子をダイジェストでリプレイっ


やるぞー!

まずは昨日の続きで魚鱗集め
アリスちゃんがINしたので、同じところまで進んでもらって一緒にやることにっ
ぐぉぐぉとガーディアンクルツを倒しまくり、魚鱗を集めます!><


|Д`)ノ⌒●

道中、バートさんも合流!
真珠を欲しがってらっしゃったので倉庫からぽーいっ
お役に立てて何よりです(*´ω`*)


|ω・)じー

がんばってクエを進めていると、エピソードクエの先輩である銀ちゃんが夜を待ちつつ離席されていたので、隣にちょこんと座ってみました
あんなことやこんなことも!(・∀・)
・・・
・・


嘘です、後が怖いので何もできない私ティキン!><


かーみーかーぜーのー術ー!

後はこなさんのガルベスタに守られながら必死にドリル!
なかなか目的のものが出ずにかなり時間を食いましたが、地道にがんばってたらぽこぽこっと揃いました(*´ω`*)


(*´ω`*)~♪

どるるばっかりだと飽きちゃうので、少し休憩も(*´ω`*)
途中、洞窟の魔女ほうきでアリスちゃんが旅立つなど大冒険もあったりしました!><


さて、皆様
ここでガングニルが一番楽しみにしていたことをお伝えします
それは・・・








































ジュバンニ!(・∀・)

VS ジュバンニ!(・∀・)

何とメガロの主っぽいジュバンニと戦えちゃうんです!><
審判のリヴァイアサンよりも硬いといわれるその防御力はいかほど!?
・・・
・・


魔力600↑なのにめっちゃくちゃ硬い!?Σ(´□` )
しかもスタンスパークまで使ってくるという厄介っぷり
でもDMとパラライゼスとイビル、フリーズという闇龍っぷりを発揮して無事に完封


勝った!(`・ω・´)

メガロの主、ジュバンニをやっつけました!(`・ω・´)
何か倒れっぷりがいい感じ

というわけで、色々ありましたが・・・



イエーイ!ヽ(´▽`*)ノ

エピソードクエ チャプター1クリアー!ヽ(´▽`*)ノ
これでやっと憧れの蜃気楼の島にいける・・・!


ここでようやく、冒頭のシーンに戻ります
ここからは蜃気楼の島レポート!(`・ω・´)


どっきどき!

何だか水が綺麗な島です!(´▽`*)
つり橋に揺られ、違う場所へはしゃぎ走っていくと・・・


おおー!

何とでっかい滝まで!Σ(´□` )
みてるだけでも何かワクワクしてきますっ


ザクとは違うのだよ!ザクとは!

新しいMOBもいます!(`・ω・´)
個人的に赤いザクと金のザクと名付けました
どう見てもシoア → ク○トロです


(`・ω・´)HEY!どっかーん!

祭壇っぽい場所で遠慮なくスキルをぶちかましますっ!(`・ω・´)
MOBのレベル帯は100ちょいなので、すっきり一掃です


くるっぽー(違

何だかティキンがいたのでちょこんと対面してみました
きっとクエか何かくれるんだと思いますっ


うぉ!でかいΣ(´□` )

何だかでっかいドラゴンがっ!
エピソードクエの重要キャラ、エンキクラデュス!
時間が足りなかったので、洞窟とかクエとかは確認できなかったんですが、続きをやるのが楽しみですー(*´ω`*)


本日のラスト

|Д`*)ドキドキ

ジュバンニの剣は夜しか見れないので、夜を待っていたら・・・


|Д´)ぎゃー!

何か爆撃されました(ノ∀`*)
きっと彼または彼女なりの時間潰しの付き合い方なんだと思います!><


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





結局、私はジュバンニを倒す事はなかった・・・
【2007/03/29 17:48】 URL | セイルス #-[ 編集]



(* ^ー゚)ノコンニチハ
ジュバンニ確かに強いです・・・・・
ブラッド伯爵の感じに似てますね ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 
ジュバンニぐらいの敏速ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
【2007/03/29 18:38】 URL | N龍さんでつ #Qeh3fKfs[ 編集]



チャプタ1乙です。
今回のクエはとにかく時間かかりますね。

最後の掘りで挫折しましたorz
血石出ないでつ。
【2007/03/29 23:09】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

セイルスさん

今は無理でもいつかきっと・・・!
PTクエとかあると手助けできるのにな(ノ∀`*)
【2007/03/30 11:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

N流さん

(*´▽`)ノ こーん!

>ブラッド伯爵の感じに似てますね ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 
ああ、確かにそんな感じですね
伯爵をグレードアップさせた感じ!

>ジュバンニぐらいの敏速ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
私はジュバンニの硬さが欲しいです(`・ω・´)
【2007/03/30 11:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

おつありですー!(n`・ω・´n)
確かに今回のエピソードは色々時間がかかりますよね
おまけにどるるが・・・!
でもそれも含めて楽しい私ガイル

>血石出ないでつ。
私も同じ体験をすると予想します(ノ∀`*)
【2007/03/30 11:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


