ADMIN TITLE LIST

-すみれ-さん

じゃん!(`・ω・´)
新メンバーさん、その名も-すみれ-さん!
某ギルドより自称スパイとして加入されましたので、即スパイと名付けてあげました(・∀・)
本人もご満悦のようで何よりです
ネタ精神溢れる楽しい御方ですので、みかけたら遠慮することなく弄ってあげましょう!(`・ω・´)


スフィアハンターさん

じゃじゃん!(`・ω・´)
新メンバーさん、その名もスフィアハンターさん!
リアルが少しお忙しいようでIN率は高くないですが、頼れるお姉さんって感じで私自身もお世話になってたりします
ただ、カチっとした雰囲気ではなくフランクな部分もありますし、たまに凄い角度からボケをかましたりします(・∀・)
癒されるお姉さんキャラなので、癒されたい若者はとにもかくにもアタックだ!><

以下は昨日のTSですー(´▽`*)


はーなー♪

花見は何度やっても楽しいね状態でお花見公園からこんにちは、ガングニルです
私が住んでる地域でもリアル桜がちらほらしてきていい感じ(*´ω`*)
早くTSみたいに満開にならないかとドキドキしてます


アグさんと一緒

で、今日はコナさんとアグさんと一緒にお花見!
コナさんはとある目的を果たすため、アグさんは初お花見フィールドっ
SSはぶっちゃけ全然関係ないような気もしますが、チャットに夢中で撮ってなかったので平にご容赦を(ノ∀`*)
一応お花見フィールドではある


(*´ω`*)

ところでお花見フィールドといえば、意外に多い素敵な出会い
まったりとした空間がそうさせるんでしょうか?
画像のうさこさん、お名前は以前とあるブログで拝見させていただいたことがあるってレベルなんですが、こうやってのんびり遊ばせていただきました(*´ω`*)


そしてお花見フィールドと言えば・・・


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


やはりIA!(`・ω・´)
季節感溢れる場所で、季節感溢れるアイテムを用い、季節感が全く関係ないIAをするのが粋ってもんです
どことなく理論破綻してますが何はなくとも・・・

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

うん、楽しければOK!d(ゝω・*)


コナさんコナさんっ

コナさんのお名前を書いてみました(*´ω`*)
いつか三人ぐらいで正式名称にトライしてみたいものです


アグさーーーーんっ

続いてはアグさんのお名前っ
IA始めた時には、アグさんはMSに行っていたというご本人にとっては幻の作品っ
さ、寂しくなんてないんだからねっ!><


一匹獅子なへのさん

後はソロプレイが好きで好きで仕方がないと言っている某へのさんを称えておきましたっ!(`・ω・´)
どうでもいいですが、へのさんとは激しくエンカウント率が高いです
何故でしょう?運命でもあるんでしょうか!><



チャプター2!

後はEP2 チャプター2にもトライしてます
アリスちゃんと一緒に、掘り堀り掘りまくり!ヽ(`Д´)ノ








(どるるどるるどるるるるる・・・!)









クリアー!(´▽`*)

もーの凄く端折りましたがチャプター2クリアです!(`・ω・´)


(*´ω`*)闇取引ちゅー

その後闇取引(・∀・)
とてもいいものをもらっちゃいました(*´ω`*)
明日もエピソードクエ、がんばりますっ


後はコナさんに誘われ、久しぶりにPvフィールドに行ってきました


やる気十分っ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ!


|ω・)!

こちらもやる気です!><








(飛び交う魔法、光りまくるPOT)









やーらーれーたー

|Д´)ぎゃー!


(*ノωノ)きゃー!

ちらみっ!(*ノωノ)

うっかりエリクサーをショートカットにセットするの忘れたりとか大ボケをかましてしまいましたが、こなさんもさりげなくry
おっと、何でもないですよ(・∀・)

後は・・・


仲良くお昼寝

何か全滅してたりとか


これが・・・!

ガルベスタ&フリーズコンボを初めて喰らったりとか!


びっくりなダメージでした

瞬殺された&反射で相打ちとか!


アディオス、現世!

何か怖い集団に埋葬されたりしてました(ノ∀`*)

Gv仕様に固めてあるので、以前ほど戦えないかな?って懸念してたんですが、これはこれで意外と楽しめました(*´ω`*)
またいつか幸運極で遊ぶ日がくるかもしれないと思いつつ、この日のPvは終了
たまに気分転換に遊びに行こうそうしよう


本日のラスト

実は・・・!

ギルド称号の最大文字数が増えてました!
ご希望があれば修正致しますので、その旨伝えてくださいな(*´ω`*)


本日は以上ですーっ


■私信■
紹介画像変更しました!
スポンサーサイト





ちら見は最強d・・ごほごh
ありがっとー。
【2007/03/30 13:30】 URL | こな #tHX44QXM[ 編集]



Σ
僕がMSに行ってた間に僕の名前のIA作ってたとは><;
SSUpありがとです。非常に上手くできていてヒデキ感激
【2007/03/30 15:18】 URL | アグルド #-[ 編集]



アグさんの「ヒデキ~」に思わずウケたスヒアです
SSアップさんきゅーね
あまりおかーさん色を出さないよう、おとなしくしてます
【2007/03/30 15:46】 URL | オンナ #-[ 編集]

すみれ

携帯からこんばんわ。スパイです(ぁ
はじめに最近インしていないことをお詫びいたし申す次第です。m(__;)m
主な理由としては九割九分九厘パソコンの不調です(詳しくは私のメインのブログを参照。どこのスパイかばれちゃうけどw)。
あとの一厘はメインのエピ2クエなどです。明日のGvのときはメインより優先して顔をだします(`・ω・)
もちろんパソコンの調子次第ですがorz
【2007/03/31 00:09】 URL | Nobody #-[ 編集]



タイトルに名前を入れる自分ってw誤爆万歳!
【2007/03/31 00:11】 URL | すみれ #-[ 編集]



今日から4月2日くらいまでINできないみたいです。
何故?いとこがきて遊ぶから。
・・て事です。☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

【2007/03/31 10:43】 URL | セイルス #-[ 編集]

こなさん

ちらみは最強ですっ!(*ノωノ)
私限定かもですが

どういたしましてですよー(´▽`*)
【2007/03/31 16:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

アグさん

ヒデキ感激ww
さりげなくいい出来だったので、思わず紹介しちゃいました(つω`*)テヘ
今度、アグさんもトライしてみると楽しいかも!
【2007/03/31 16:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

オンナさん

ヒデキ~は受けますよね(・∀・)

>SSアップさんきゅーね
>あまりおかーさん色を出さないよう、おとなしくしてます
だが断る!><
どうしてもと言うなら、おねーさん色でry
【2007/03/31 16:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

すみれさん

さすがネタの帝王・・・!
ブログのコメントでも凄いとしかいいようがないね!d(ゝω・*)

パソコン不調、無事に直るといいですね(´・ω・`)
直ったら思いっきり連れまわしますので、覚悟しててください!(`・ω・´)

スパイ活動もがんばw
【2007/03/31 16:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

従兄弟さんの件、了解ですー(´▽`*)
いっぱい遊んできてくださいなっ
【2007/03/31 16:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


