ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

アクアリースから角生やしてこんにちは、ガングニルです
世間では製錬キャンペーンが大人気御礼絶賛サービス中
これはのってみるしかないと思い、チャレンジしてみました


ありとぅ!ありとぅ!

プーちゃんのお祈りを受けつつ一心にトライっ!(`・ω・´)
一回目は失敗しちゃいましたが、二回目は無事成功
どうやらお祈りは遅効性だったようです

お財布はすっからかんになっちゃったので、残念ながらガングニルの製錬キャンペーンはここで終了
密かな夢達成はまだまだ遠いようです

以下は昨日のTSですー


|ω・)ノ いよぅ!

順調にチャプター3に突入です
今回の主役はこの人・・・!
彼の願いを叶えるべくガングニルはカバリア島を大疾走します(`・ω・´)


ポールちょこちょうだい

何とあの龍は甘いものスキー
チョコレートくださいとお願いされちゃったので、ポールに作成してもらうことに・・・


|д゚)!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ポール空気嫁!

あれです、ギルメンさん曰くバレンタインの時にチョコもらえなかった腹いせだそうです(つД`)
3個いるにも関わらず、最初1個でいいと勘違いしてたり失敗したりで何回もコーラルを往復
まさか初っ端からこんな試練が待っているとは夢にも思いませんでした


出でよ!神龍!

チョコも無事作成し、順調にエピクエを進めるガングニル
しかし、またもや試練が・・・!

古代のペンがでないでない(ノ∀`*)
微妙に躓きまくる人生のようです
途中、ドラゴン○ールで神龍にお願いしようとしたのですが、よく見たらただの玉でした(つω`*)テヘ


ターゲットロック!

無事にペンが出たので、どんどんクエを進めます
何か言ってますが、記憶によればいなごさんミサイルで魔女を吹き飛ばせ!って話だったと記憶しています(・∀・)




(´・ω・`)元気出して

海底に潜り、最後のお願いを告げる龍
その願い、確かに承った!(`・ω・´)
夜も遅い時間だったんですが、不覚にも燃えたのでやる気に満ち溢れた状態でレッツドリルっ
・・・
・・


2007033106.jpg

出ない出ないと噂されていた血石が物凄くあっさり出ました
SS見たら3回目で掘り当てるという強運っぷり
きっと今までの失敗分はこの時のためだったんだ・・・!


運命の相手(*ノωノ)

で、これが噂の血石
ネタばれになるので詳細は伏せますが、ちゃんと目的通り龍のお願いを叶えました!d(ゝω・*)


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そんなこんなで無事にエピクエも完了!(n`・ω・´n)
長かったですが、今回もおもしろかった・・・!
次なるエピソードが楽しみですね(*´ω`*)


(`・ω・´)ノ げーっと!

この龍装備&ドリルはもらえた報酬
杖は箱から出たものなんですが、剣でも銃でもなく杖で一安心
ネタ装備として大事に使おうと思います!(`・ω・´)
ドリルも250mまで掘れるので、シルバージュエリー鉱山などで使うと吉!


(*´ω`*)休憩中

後は、血石を掘り当てて一攫千金を狙ういなごさんと遊んでました
どりるもいいけど、お遊びもね!d(ゝω・*)


ちゅどーん

|Д`)ノ⌒●~*
天然ガスに恐ろしいことを・・・!><
二人で結構がんばったんですが、血石はその後さっぱりでませんでした
また別の機会にチャレンジしようと思います!(`・ω・´)


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ガテン系プーちゃん(*´ω`*)
何か和みました


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





三回目で掘り当てるとかΣ(´д`*)
どれだけ強運なんですか><
ガテン系ぷーは懐かしの青い姿になりましたよ( ´艸`)
【2007/03/31 19:35】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



その強運を分けていただきたいです。
もう掘り始めて三日目でつorz
【2007/04/01 00:29】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

ゴンタさん

多分、一年分の運を使い切ったと思います
つまり、もうどるるしてもろくなものは・・・(´;ω;`)ウッ

>ガテン系ぷーは懐かしの青い姿になりましたよ( ´艸`)
うん、とても懐かしい姿でした(*´ω`*)
ちょっと気分がタイムスリップしたのは内緒!><
【2007/04/01 14:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

>もう掘り始めて三日目でつorz
工工エエエェェェ Σ(´Д`*)
辛い辛いとは聞いていたけど、まさかそれ程とは・・・!
ゲルダで買っちゃうのもいいかもしれないです!><
【2007/04/01 14:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ハ・チ・ミ・ツ よこせー!
【2007/04/02 14:32】 URL | 小萌凶暴熊 #SFo5/nok[ 編集]

小萌凶暴熊>痔の人さん

ネタはわかりますが、紛らわしい名前での投稿はご遠慮ください!><
次からはちゃんと名を名乗るべしっ!m9・∀・)ビシッ
【2007/04/02 15:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


