ADMIN TITLE LIST

♪



♪



♪



♪



♪

(*´ω`*)~♪



おしくらまんじゅー♪

綺麗に歌えて気分がいいガングニルです、こんにちは
今日はGv控え室よりお届けしております

普通の狩場とは違い、色んな職の方が一斉に集うこのフィールド
当然何度も戦えば顔見知りどころかお友達になる方も増えるわけで・・・
なぜかおしくら饅頭状態です(*´ω`*)


|ω・)っU かんぱーい!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
時に乾杯しながら語り合ったりもします


この流れは?

|ω・)?


いいともー!

某お昼にサングラスかけた人が司会やってるあの番組だったようです!
何問か出されてましたが、珍回答もあって面白かったです(*´ω`*)


(*´ω`*)

後嬉しかったことが二つ!
一つ目、画像のうさこさんはブログを書かれてるんですが読者です!ってことを伝えることができました(*´ω`*)
これからの執筆も期待していますっ
もう一つは、画像の羊さんに会えたこと
存在は知ってたんですがなかなか会えなくてうーむと悩んでいたところにひょこっと降臨
一緒にGvまでできて、嬉しかったです!(´▽`*)

さて、遊んでばっかりじゃありません
ちゃんとGvして遊んでました!(`・ω・´)
・・・
・・

あ、あれ?遊びっぱなし?

細かいことは気にせずGvの活躍シーンをどーんとっ!(`・ω・´)














































た、多分活躍したはずなんだ!

↑活躍シーン
・・・
・・


ち、違うんです
多分バートさんと一緒にみんなの壁になったと思うんです!><


BOSS!BOSS!BOSS!

後はみんなでボスバトル
ボスで対人なしだと人数気にせずにやってくれるところが多くて嬉しかったり(*´ω`*)
ボスをこんなに倒せる機会もそうないので、たまにやるとスカッと爽快っ

せっかくなのでボスの紹介でもしてみたいと思います



(*´ω`*)

ボス名:アイドルコンビ
にゃっふるが誇るアイドルな二人組です
何かとすごいお二人なので、気づいたらその魅力の虜なんですっ
かまぼこがあると、お近づきになれるかもしれない


(*´ω`*)

ボス名:イケヘル車
問答無用で車道アタック!(`・ω・´)
最近はウォッシャー液で吹っ飛ばす水斬りまで装備したハイスペックカー
ローンも承っているようです


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ボス名:うさトムベス
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
・・・
・・


取り乱しました(つω`*)テヘ
って、こんなボスいたら私には倒せませんっ!><


お気づきの方もいらっしゃるとは思うんですが・・・
全部フィクションですよ!><


本日のラスト

女王様に謁見

某女王様に久し振りに会えました(*´ω`*)
相変わらずのご調子のようで何よりです































本日の真ラスト!(`・ω・´)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

青色プーちゃん(*´ω`*)
初めて出会った時のカラー、とても懐かしかったです


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





ハ・チ・ミ・ツ よこせー!
【2007/04/02 14:34】 URL | 小萌凶暴熊 #SFo5/nok[ 編集]

小萌凶暴熊>痔の人さん

しかも二度ネタですか(ノ∀`*)
まあ今度プーちゃんに会えたら伝えておきますよb
【2007/04/02 15:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



Σ(´д`*)
なんか言われてるwww
【2007/04/02 19:19】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

訪問ありがとうございましたー!
そして私も見にきましたー(*´▽`)ノ

しっかり写ってる(*ノωノ)

私の目標はガンさん倒して自分は生き残ることですっ!
なのでこれからも狙い、狙われますねー><

最後にもう一回っ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

でわでわー(・ω・)ノシ
【2007/04/02 23:17】 URL | 画像のうさこ #-[ 編集]

ゴンタさん

ハチミツライバルが現れたみたいですよ(・∀・)
【2007/04/03 11:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

画像のうさこさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

記念カキコしちゃいました(*ノωノ)
こちらにも来てくれて嬉しいですっ

>私の目標はガンさん倒して自分は生き残ることですっ!
>なのでこれからも狙い、狙われますねー><
HP極宣言!?∑(´□` )
魔力バカのSoAに耐えつつ、ご自身への反動も耐えきるつもりとは・・・!
こちらも負けじと狙い狙われます!><

>最後にもう一回っ
>(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
こっちだって負けない!><
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´▽`)ノシ またですー!
【2007/04/03 11:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


