ADMIN TITLE LIST

厳しくもありがたい意見をいただいて感動しているガングニルです
(`・ω・´) ←気分はこんな感じ

何だか妙にうずうずしてます
勢い余って髪の毛を切りました(意味不

気分を落ち着けるべくトリスタをやりました


200おめでとー(n`・ω・´n)

某うさこさんのLv200突破の瞬間
ちなみにこの時使用されていた記念どるるは我が手に収まっております(謎


うさこ強かわいいようさこ

光り輝く神剣を手に、いろんなMOBを試し切りしたうさこさんの次のターゲットになりましたw
ぺちぺちぺちぺちw


落札おめとぅ!

パルマ進呈

オークションの落札者、まーちゃんにパルマ進呈
こうさぎ、こねこは担保として預かりましたw
ガングニルローンは無利子でお支払いをお待ちしております(`・ω・´)


(´ω`)

(´ω`)

うーむ、修行が足りない


うさこかわいいようさこ

転職後もうさこかわいいようさこ


何だかフラッシュバック的な記憶ですがキニシナイヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト





200なった時のSSとってたのかΣ

転職後がかなり気に入ってきた私ガイル。
服のバリエーションがもっとあれば・・・。
【2006/07/10 02:46】 URL | えこ #mQop/nM.[ 編集]



>えこさん

200突破おめでと!Σd(ゝω・*)

転職後も確かに気に入ってます(´ω`)
スキル使うときに勇ましいけどw
白い服等、早く出るといいですねー
【2006/07/10 09:08】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


