ADMIN TITLE LIST

夕凪=真珠さん

じゃじゃん!(`・ω・´)
またまた新メンバーさん、その名も夕凪=真珠さん!
私が知ってるだけでも猫に羊に狐さんと色々なキャラをご経験している知識豊富な御方
その上、装備も色々持ってるお洒落さん(*´ω`*)
まったり雑談も、狩りもできる人なので一緒に遊びたい人は話しかけると吉っ


ここで唐突にご報告

ギルド『にゃっふるもーど』は、皆様方のご加入によりサブも含めて加入メンバー数が32人を超えました
加入申請してくださった皆様、本当にありがとうございます
おかげさまで毎日チャットが楽しいです(*´ω`*)

さて、今回ギルドキャンペーンペット獲得のための人数も達成しましたし、これを一つの区切りとして現在相談中・予定中の5名様を除き募集を打ち切らせていただきます
一度、現在加入中のメンバーさん間で親睦を深め、また新メンバーさんを追加したいという話がでたら紹介制という形で募集をかけたいと思います

現在相談中・予定中の5名様
・レのつく猫さん
・Sのつく猫さん(またはヴのつく兎さん
・い○ごさん(加入キャラ未定
・う~のつく羊さん
・へのつく龍さん(・∀・)

以上、ご報告でした!(`・ω・´)


以下は昨日のTSですー!


バスタードをゲットしよう!(`・ω・´)

じゃん!(`・ω・´)


今回のメンバーさん!(`・ω・´)

じゃじゃん!(`・ω・´)

というわけでタンゴの前からこんにちは、ガングニルです
タンゴかわいいよタンゴ(*´ω`*)

どうでもいいけど、魔型のキャラのみDMがかかってますね
MOBのすることはよく分かりません!><
まあ細かいことは気にせず、レッツソキ!Σ○(`・ω・´)o





























Σ(´□` )

波乱もSS撮る間もなく終了した!?Σ(´□` )
DM、パラライをかけてガッツンガッツン
残念ながらバスタードはもらえませんでしたが、また皆でチャレンジしたいと思いますっ



おはぎコンビ

続いては以前より約束していたりむるんとオディニア謁見!(`・ω・´)
この日のためにデスペナが少なくなるようにしてくれていたりむるん
彼女のやる気に応えるべく女王討伐だっ!



(てくてくばびゅーんと移動)



討伐中の様子

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴ
パラライゼス・DMをかけてどんどん削りますっ
女王は無属性魔法で押せ押せです!



|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

健闘空しくりむるんが散ってしまったので後を追いました(´;ω;`)
おのれ、女王・・・
我らが枝豆アイドルに失礼だぞー!><


政権交代!

計三回御仕置きしておきました!(`・ω・´)b
これで女王の名はりむるんのものですっ


優雅な・・・

疲れ果てたりむるんは氷の上で優雅にお昼寝
ほっぺが冷たくならないように膝枕しておきました(・∀・)

りむるんのレベルが上がったら、女王討伐にチャレンジしようと約束してこの日は終了
次行く時がとっても楽しみです(*´ω`*)


本日のラスト

いいなぁ(*´ω`*)

和洋折衷和みキャンプ!(´▽`*)
人様のキャンプ訪れるのは本当に楽しいです


本日は以上ですー!(´▽`*)





ギルド人数32人突破おめでとうございますっ。
僕も皆さんと親睦を深められるように頑張らなきゃ。
後、Lv上げてボス狩りも満喫♪
【2007/04/02 12:37】 URL | アグルド #-[ 編集]

アグさん

おめありー!(´▽`*)
これもアグさんを初めとしたギルメンさんのおかげですっ

>僕も皆さんと親睦を深められるように頑張らなきゃ。
いっぱい仲良くなって楽しいTSライフ!
ボス狩りもがんばですよー!Σ○(`・ω・´)o
【2007/04/02 15:35】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



壁|д゜)。。。
キャラはあれだ。
飽き性なんです(´・ω・`)
【2007/04/03 01:21】 URL | うな #.c/F7/Jk[ 編集]

うなさん

しかし知識があるのは間違いない!><
龍オンリーな私ですので、困ったらいろいろご教授してくださいな(*´ω`*)
【2007/04/03 11:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



たまーに10分くらい入る龍を入れてどうしようってんだw
【2007/04/03 22:44】 URL | への #JXoSs/ZU[ 編集]

へのさん

その十分間、楽しくチャットするにきまってるじゃないか!d(ゝω・*)
ネタとはいえ、申請依頼だした事実は消えないのだ(・∀・)
【2007/04/04 12:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


