ADMIN TITLE LIST

|ω・)ノ TRICK OR TREAT!

メガロポリスより季節外れのハロウィンをお届けしながらこんにちは、ガングニルです
何で今更っていうのは秘密(・∀・)
そんなことして遊んでいると、決定的瞬間が撮れてしまいまいした


(*ノωノ)

アグさんが銀ちゃんの○○になった瞬間(*ノωノ)
街中でとか大胆っ
・・・冗談言い過ぎると後が怖いのでやめようそうしよう

以下は昨日のTSですー(´▽`*)


ミラ帽かわいいよミラ帽

Pvでちょっとしたピクニックをしてきます
りんご飴をなめながら、とうもろこしをむしゃむしゃ(*´ω`*)
・・・
・・


お花見の屋台で焼きとうもろこしを食べたくなっちゃいました(つω`*)テヘ


(`・ω・´)ノ がんばるぞー!

さて、ここからはへるぱーガングニルの腕の見せ所
ギルメンさんのクエの護衛をがんばっちゃうのだ!(`・ω・´)


(`・ω・´)b

歓迎学園へ突っ走り過去問ノートクエっ
最初どこでやるかわからず教室を通り過ぎたのは内緒



(`・ω・´)bbb

続いてはベイブクエ
先程までのマップと違い、わらわらと敵が湧いてくる恐ろしいフィールド
狩場として来たこともあるんですが、物凄く痛かった記憶があります


|Д´)ぎゃー!

無事完了ー!(´▽`*)
って、思った瞬間にいきなり横にMOBが湧いてご臨終(´;ω;`)
責任とって、後を追いました!><

でも、護衛とか違った意味でドキドキして面白いです
時間があったら、またやってみようと思いますっ!d(ゝω・*)



集めるぞー!(`・ω・´)

所変わって、今度はマーメイドパレスでみかん王子の魚鱗集めっ
ばしばし狩って、順調に1個ゲット!(`・ω・´)
残りはアリスちゃんが持ってたので、それをプレゼントする形になりました


勢いそのままがんばるぞー!(`・ω・´)

続いてはウブス埠頭フィールドで暗幕集めっ
今度はこなさんが手伝ってくれました(*´ω`*)
アリスちゃんはその間に粘土の欠片を掘り掘り!


(`・ω・´)ざっくざく!

必要以上にがんばってシャワーでざくざく串刺しです(・∀・)
エピソードクエ実装当日は混んでいたこのフィールドもすっかり落ち着いていたので、遠慮なく狩れます


アイテム譲渡中

無事に集まったので暗幕と魚鱗、それにアリスちゃんから預かったエピクエアイテムをぽんぽん投げます
みかん王子、何か今日は角が生えて勇ましいです!><


よかったねー!(´▽`*)

粘土の欠片も無事集まって、ジュバンニへの道はばっちり!(`・ω・´)
みかん王子は、ジュバンニを↓のような感じでぼこぼこにしたようです

ジュバンニ?ぼこぼこにしてやんよ
(`・ω・)=つ≡つバババ

で、その後無事に蜃気楼マップ行けたみたいで何より
血石地獄はまだみたいですけど(・∀・)
また余裕があればお手伝いしようと思いました(*´ω`*)



本日のラスト

(*´ω`*)ですのかわいいよですの

(*´ω`*)ですのかわいいよですの
アグさんがいたら垂涎もののシチュエーションです!><


本日は以上ですー(´▽`*)





うわあ なんてめんこい羊さんの(?)お部屋
うちはサブだと弱くてまだまだ人様の手伝いができそうにないので、竜でインしたら当分レベル上げに励みます
【2007/04/03 14:01】 URL | オンナ #-[ 編集]



昨日はアレとかアレとかありがとうございました。
ですが

そういうのはホント呼んで下さい><
【2007/04/03 14:41】 URL | アグルド #-[ 編集]



その件は有難うございました(*´ω`*)
後は掘るのがメインっぽいのでゆるりとやるとします

トイレAFKで戻ってきたらやられそうになっていたのは秘密です
【2007/04/03 14:59】 URL | 凛駆 #4n5Sc61Y[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 20:59】 | #[ 編集]

オンナさん

素敵なキャンプですよー(´▽`*)
どちらの羊さんのキャンプかも内緒にしておきますので、INしたら羊さん達に聞いてみてください
きっと見せてくれるはずっ

レベル上げ、がんばですよー!∑○(`・ω・´)o
何かあればお手伝いしますので、呼んでくださいねーっ
【2007/04/04 12:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

アグさん

アレとかアレとかどういたしまして!
喜んでもらえてよかったです(*´ω`*)

>そういうのはホント呼んで下さい><
今度はお呼びするので安心してくださいっ
【2007/04/04 12:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

凛駆さん

一気にジュバンニ、蜃気楼マップまで行けて何よりですっ
どるるはまったりやりましょう
でないと寝ちゃうかも

あのフィールドは湧きが半端ないです!><
【2007/04/04 12:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

どんな計画立ててたんですか!><
信頼できる人と相談した結果、この状態でしばらくいくことになりました
ごめんなさいね(´・ω・`)
【2007/04/04 12:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


