ADMIN TITLE LIST

(*´ω`*)

剣と盾が当たってて上機嫌なガングニルです、こんにちは
黒い刀身に黄色の模様がかっこいいです!(´▽`*)


(*´ω`*)人(*´ω`*)

お友達も結構当たっていたみたいでなにより(*´ω`*)
Bの人は特に大喜びされてまして、でへへー☆と口から満足が大当たりのように出てました


(`・ω・´)

剣と盾が当たってるのだから、きっと今は運がいいに違いない・・・!
アレキを買えるだけ買って、VSマックス!(`・ω・´)
・・・
・・


世の中甘くありませんでした(つД`)


どるどる

さて、杖を折られた腹いせに、ソキにチャレンジすることにしました!(`・ω・´)
航空便さんと一緒に行ったんですが、あいにく先客さんがいたのでその場は譲って別の場所へっ


(`・ω・´)b

HEY!どっかーん!
アボン相手にどかどか魔法を撃ち込んだら少しすっきりしました


|ω・)b

その後、時間をおいてのぞいてみると、ソキおじいちゃんがいたのでレッツトライっ
DMかけると通常殴りダメージがにょほほ、スキルダメージもうははなことになるので安心です(*´ω`*)
無事に倒して、チャンスな龍杖をゲットしました!
マスターバスタードをゲットするその日までちょくちょく顔出そうと思います




集めるぞー!ヽ(`・ω・´)ノ

続いては航空便さんがオークの棍棒を集めているということなので、お手伝いに行ってきました!(`・ω・´)
リングで赤い豚さんを倒せるので、ぺちぺちとスピーディに集めます


バートさんはすごかった

しかし途中参加のバートさんの方が集めるのが早いという事実・・・!
やはり剣と盾が当たった時点で私の運は尽きていたようです(ノ∀`*)


ごちそうさま!(´▽`*)

手伝ったお礼にロールパンを貰ったのでむしゃむしゃ
何気にもの凄い回復量ですが、めちゃくちゃ重いとか・・・!
どんな材料使ってるんですか!?><




(`・ω・´)げっとー!

今度はセイルスさんがカードクエできるレベルになったので、カード集めのお手伝いと称して、どっちが早く出せるか勝負してきました!(`・ω・´)
ストールワームカードは私の勝利
デズカードは、神出鬼没な登場で現れた銀ちゃんが颯爽と出すという驚愕の幕切れでした


(*´ω`*)

カード譲渡中の一コマ
何だかまったりです(*´ω`*)


(*´ω`*)b

セイルスさんがクエをしに行っちゃったので、銀ちゃんと双子アグレア!(´▽`*)
前回に引き続き、結構素敵な色合いのペットだと思います
なかなかいいもの貰えてご満悦な日でした

龍杖は・・・、うんアレキが手に入れれたらがんばることにしようそうしよう(ノ∀`*)


本日のラスト

大当たりー♪

おめでたい数字がでてました!


本日は以上ですー(´▽`)
スポンサーサイト





おひさしですー
いつのまにかギルメン増えててびくり。
近々インする回数増えるかもです。
ではー
|ω・)ノシ
【2007/04/04 15:38】 URL | シグレ #-[ 編集]



7777!ラッキーセブン!
神様より(
貴方には幸運をさしあげまs
&魔力
※タブンフェイクション。
【2007/04/04 16:27】 URL | セイルス #-[ 編集]

シグレさん

いつの間にかいっぱいギルメンさんが増えました(*´ω`*)
皆さんと仲良くしつつ、ギルド権限持ちの力を使って楽しく遊んでくださいなっ
【2007/04/05 12:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

ラッキーがいっぱい(´▽`*)
そして魔力までもらえるなんて・・・!

>※タブンフェイクション。
どっちなんですか!?><
【2007/04/05 12:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



それは神様に聞いてみて!
【2007/04/05 14:40】 URL | セイルス #-[ 編集]



まさに神頼み状態!?∑(´□` )
【2007/04/06 10:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


