ADMIN TITLE LIST

大予想大会っ

今日も元気に、しかし気分は新しく!
まるでこの春から新しい生活を迎えたかのようなガングニルです、こんにちは
実際は何にも変わっていませんが(ノ∀`*)


じいちゃん、バスタードおくれ

というわけでバスタードを求めて今日もソキおじいちゃんと戯れます(*´ω`*)
今日はブレストなミトラをもらいました
新手のがちゃやってる気分ですが、そのうち当たりも出るでしょう

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴ

今度は魚龍フィールドで角笛レース
負けた方が罰ゲームという壮絶なレースです・・・!


新たな刺客!

航空便さんも加わり事態は三国志さながらの様相!
さて気になる結果は・・・
















(詠唱される魔法)















(飛び交う銃弾)





















にゃふくぉ!

流れました(・∀・)
だっておもしろそうなキャンプが完成したんですよっ
これは是非ともお宅拝見せねば!(`・ω・´)



にゃっふるもーど

どーん!
人形で″にゃっふるもーど”って書いてあるー!(´▽`*)
本当はこの奥に♪マークがあったりするんですけど、一枚じゃ綺麗に収まりきらないぐらいのビッグスケール
これはすごいー(*´ω`*)


にゃふくぉ!

今度は″にゃふくぉ″(´▽`*)
顔文字までついてもの凄いことになってます
これもすごいですー(*´ω`*)



何か違う

せっかくお邪魔したんですから、キャンプでお遊び!
魔法陣の上で雰囲気溢れる呪文を唱えてみました


(*´ω`*)ですのかわいいよですの

アグさん、至福の表情のSS
(*´ω`*)ですのかわいいよですの


にゅーファッション

おはぎアイドルにもなったりむるんにシルクハットとうさみみをコネクト!(`・ω・´)
これはこれでいいんじゃないかな?


(*ノωノ)

最後は22禁のシーン(*ノωノ)
仲良きことは素晴らしきかなです(*´ω`*)

いろいろ遊べておもしろかったです
今度、飛び込みで色んなキャンプ巡るのも楽しそうだと思いました


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

肩乗りうさこ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





ソキで当たりは都市伝説!
かれこれ300はぶっ倒したが何もいい物でません
アイテムは オディ>ソキ・スパドラ だと思う
200の学園のボスはイイの出ないのか?
詳細求む ハチミツよこせー! でした。
【2007/04/05 18:24】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



暇あればマスターモンキー狩ったりしてるんですが(別鯖です)
この一週間の間だけM2スロ×2と今年の運使い果たしたかな
と思うぐらいdropにビックリしました(汗

高レベルのボスはdropも多いから比べ物にならない
と言う罠も存在しますが(ぁ

出るまでおじいちゃんをいじめてあげてください(待
【2007/04/06 00:55】 URL | レイン #ZEAvpPTE[ 編集]



(がん)じぃちゃんバスタードおくれ。
sl3バスタード持ってるから
マスターがあんまりいらないなぁと思ってしまう。

ですのかわいいよですの。
【2007/04/06 07:09】 URL | うな #.c/F7/Jk[ 編集]

痔の人さん

>ソキで当たりは都市伝説!
ところがどっこいマスターシルクスロ2を出したことのある私が登場!(`・ω・´)

>アイテムは オディ>ソキ・スパドラ だと思う
うん、それは同感
しかしなぜにプレが入ってないのだw

>200の学園のボスはイイの出ないのか?
忘れてください(・∀・)

まあのんびりがんばるよっ
【2007/04/06 10:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

レインさん

BOSS狩りがんばってるんですねー!(´▽`*)

>この一週間の間だけM2スロ×2と今年の運使い果たしたかな
これはすごい!∑(´□` )
月のない夜には気をつけてね!

ばしばしおじいちゃんを急かして、バスタードゲットしてきます!><
【2007/04/06 10:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

うなさん

世の中にはスロ3マスター装備がry
でもきっと出てもこれは命中剣になる予感!
二つゲットできたら一個あげるねー(´▽`*)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
【2007/04/06 10:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



プレデター
実際問題TS初めてから今まで
プレデター狩場3回くらいしか行った事がない!
ナゼか・・・・

道のりが長い 鉄球いる 狩場が暗い などなど
ちーん
【2007/04/07 06:15】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビ_Huskyさん

>道のりが長い 鉄球いる 狩場が暗い などなど

プレは結構おもしろいよ!
むしろそこがいいのだ(*´ω`*)
魔の私には比較的低幸運でいけるからありがたいボスだったりする!(`・ω・´)
【2007/04/07 14:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


