ADMIN TITLE LIST

手向けのレモネード

ソキおじいちゃんがいなかったので、ふてくされて魚龍と戯れてるガングニルです、こんにちは
いつものように角笛を求めていると、懐かしいお名前のキャラ(お友達のサブキャラ)がてくてくと歩いていました

挨拶もそこそこに、とりあえず魚龍にトライしてみるように勧めたところ、2/3削ったところでお亡くなりに・・・(´;ω;`)
でも、ご本人曰く思ったより削れたことに満足しておられました

しかし、この時お友達のスイッチが入ったことにガングニルはまだ気づいていなかった・・・!


すとろべりぃ!

まずは、カルバイガルでいちごについてすとろべりぃなトークしながら合成&製錬の日々
何かの強化が順調に進んでいます(・∀・)


あっひっるっ!あっひっるっ!

でものんびり楽しむ心を忘れてはいけません
そんな時はアヒル帽子で和んだりもしています(*´ω`*)
結構似合うと思うんですがいかがでしょうか?




マックスにお願い(`・ω・´)

自分の杖の製錬もがんばってみました(`・ω・´)
さて、気になる結果は・・・!






















































HEY!マスター、サンドイッチセット

























































自然は和むよね























































焼きアレキ























































察してください(つД`)

TS人生始まって以来のゲルダ消費状態です
でもまだまだがんばるよ!(`・ω・´)




(この後も、いろいろがんばった二人)





|ω・´)ゴゴゴ

ついにその成果を試す時がやってきた!(`・ω・´)
ぶっちゃけ私のステは何にも変わってませんが!
変わったのは折れた回数のみ(つД`)



おおー!

こんな感じでざくざく魚龍を倒していく二人
そのパワーアップっぷりにご本人も私も大満足(*´ω`*)
パワーアップのおかげで、また一緒に狩りとかできそうでドキドキワクワク楽しみですー!


本日のラスト

りむるんグッズは枝豆だよね!

アイドルりむるんを宣伝しておきました(・∀・)


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





最近は、個人的に精錬の成功率がガクッと下がった気がします。キャンペーンなのに・・・

心が折れました(´・ω・`)
【2007/04/06 14:51】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



製錬の結果杖おられたw
あ、そうそうブログ作ったので
リンクさしてもらいますね><
http://zawer.blog99.fc2.com/
【2007/04/06 16:35】 URL | セイルス #-[ 編集]

哀れな羊さん

途中までは順調だったんですけどねー(´・ω・`)

>心が折れました(´・ω・`)
私は懐が泣きました(´;ω;`)
【2007/04/07 14:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

杖折れ(・∀・)人(・∀・)仲間!

ブログ報告((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪
さっそくリンクしました(*´ω`*)
【2007/04/07 14:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


