ADMIN TITLE LIST

(「・ω・)「 がおー

(「・ω・)「 りゅーん
いつの間にかパワーアップしたドラゴンになってこんにちは、ガングニルです
ちょっと昼寝してますが、伏臥する龍ってことで実は起きたら凄いんですよ!(`・ω・´)
・・・
・・


|Д´)ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!
伝説のセイメイドさんにツッコミを入れられました
調子にのるのも程々にします(つω`*)テヘ

以下は昨日のTSですーっ


もはや日課

というわけで、今日もマックスにチャレンジチャレンジっ
私、これに成功したら一日中銀ちゃんのお手伝いをするんだ・・・













(カンカンカン)













(ぐしゃ)













・゜・(ノД`)・゜・。

ガングニルの懐は悲鳴を上げているようです(つД`)
まあ、キャンペーン期間もあとわずかですし、力の限りがんばります!(`・ω・´)




トルコ石って綺麗ですよね(*´ω`*)

成功したら一日銀ちゃんのお手伝いってことでしたが、失敗しても手伝ってはいけないという理由はない(・∀・)
というわけで、銀ちゃんの鉱山クエを手伝うべくお手伝い!
トルコ結晶目指して、何ちゃってプロドリラーの力を全力で発揮っ


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

キタ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ !!!!!
ちゃんとやるときはやれる子だったようです(*´ω`*)


キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

無事に規定数貯まった時のSS(*´ω`*)
喜んでもらえてよかったですっ



気合を入れたドリル方法

今度は航空便さんの血石掘りを手伝いに行ってきました
無駄にスキルを全開にしてやる気満々な二人!(`・ω・´)
今気づいたけど、肝心の二周年使ってない
出たり出なかったり出たり出なかったりする血石ですが今日はどうでしょうか?
・・・
・・


掘りまけたー!

航空便さんに軍配が上がりました(ノ∀`*)
次は勝ーつっ!(`・ω・´)


さりげなくかっこいい

とか思ってたら、航空便さんが手伝ってくれた御礼をっ!
連れない態度とりつつも、ポイントを押さえる航空便さんかっこいいです!></



伝説ではない玉

ちなみにこれは掘れなくてちょっと気分転換してたときのSS
爆玉掘れすぎです(ノ∀`*)



いくぞー!

この日の締めはみんなでソキ!
タンゴに声かけてレッツゴーです(`・ω・´)











(ズガガガガガガ)











ずっがーん!(`・ω・´)

無事アリスちゃんが勲章もらえたみたいでよかったです
しかし、あっという間に終了しすぎ(ノ∀`*)
ちょっとだけソキが気の毒になりましたが、バスタード落とさないのでまだまだぺちぺちしようと思います(・∀・)


本日のラスト

ワーイヾ(´∇`*)ノ ワーイ

マリストライデント完全復活!(`・ω・´)


本日は以上ですー
スポンサーサイト





ガンちゃんおつかれん!
製錬失敗したんだね><
まっくそw
私も製錬キャンペーンやろうかなとw
【2007/04/08 11:05】 URL | セイルス #-[ 編集]

セイルスさん

折れちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。
でも私はまだまだがんばるよっ

セイルスさんもがんばですよー!Σ○(`・ω・´)o
【2007/04/08 18:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



頑張ったらレベ6に!
そのままおられたのでしたv


【2007/04/08 19:12】 URL | セイルス #-[ 編集]

セイルスさん

完!?∑(´□` )
セイルスさんの生き様、確かに見届けました!><

Lv6達成、おめでとうです(*´ω`*)
【2007/04/09 10:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


