ADMIN TITLE LIST

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

お花見公園から楽しげにこんにちは、ガングニルです(*´ω`*)
何度来てもいいものです
土曜日の夜ということもあって、結構な賑わいをみせるこの公園
いいムードですよー(´▽`*)

さて、何故にここにいるのかというと、死地に赴く前の最後の晩餐
私には戦いの場が待っているのだ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

というわけで、今日もやってきました非課金Gv!(`・ω・´)
転んでも泣かない精神でどんどんがんばります

今回、こっそりと以前から暖めていた中身装備使ってみたんですが、思ったよりいい感じ(*´ω`*)
幸運ノウノウとか使ってみたいんですが、そんなゲルダの余裕はありません!><
アレキで手一杯です(つД`)

でも相手を見て装備を変更して戦えるようになったので、前より幅広く戦えていい感じ
構成見たり、相手の能力見たりして臨機応変に頑張ろうと思います(`・ω・´)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

でも戦ってばかりではありません
勝負の時は強敵でも戦い終わればお友達!(´▽`*)
レモネードで疲れた体を癒してもらおうと配ってみたりしました


究極VS至高

もちろんそれ以外にも美味しんぼごっこ遊んでたり(*´ω`*)
これぞ究極VS至高!


(*´ω`*)

伏兵のサンタアイドルさんが現れて、勝負の流れは混戦に・・・!
どうなるかと思いきや


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

真のアイドルはうさこでした
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
これにて一件落着です!



到着ー!(´▽`*)

Gvが終わったあとは、りむるんとアリスちゃんと一緒に蜃気楼マップへ!
りむるんの初蜃気楼マップをエスコートです!(`・ω・´)


(*´ω`*)

新しいMOBを見てはしゃぐりむるん(*´ω`*)
彼女から見れば目新しいMOBにドロップ品だらけ
金のザリガニもぼっこぼこです!d(ゝω・*)


(*´ω`*)

続いては滝見学ツアー(*´ω`*)
にごってるとか思ったより汚いとか感想が飛び出しましたが、朝とかならきっともっと綺麗なはず!(つД`)
滝見学が終わったあとは・・・


にーくー♪

今度はお肉にご対面(・∀・)
チキンソテーにチキンカレー、料理法はいっぱいです!



めちゃくちゃ危ないです

後はデンジャーな場所でデンジャーなことを言ってたりします
何て危険なこと言うんですか!><















ちょっとちょっと!

あ、お肉がアリスちゃんの後押しを・・・!
















せーふ!(`・ω・´)

落ちる手前でぎりぎりキャッチ!
落下だけは免れました(ノ∀`*)


(`・ω・´)

アリスちゃん復活後に、ちょっとだけ狩り
ぽこぽことMOBと戯れます(*´ω`*)


|ω・)!

で、最後に洞窟へのワープ方法を教えてたら、いきなり飛んじゃったりむるん
長い洞窟の脱出は大変なので、携帯電話で脱出してもらってこの日の探検は終了です

新しい場所を案内するのはとっても楽しいです(*´ω`*)
皆さんもお友達を案内してみると、違った楽しみが得られるかもですよっ


本日のラスト

ふぉっふぉっふぉ

某ふぉのつく○○○ドさんに課題を出してみました!(`・ω・´)


|Д´)ぎゃー!

大失敗!?Σ(´□`)
ご丁寧に合成廃棄物になって返ってきました!><


本日は以上ですー(*´ω`*)
スポンサーサイト





毎度拾ってもらってすいません。
ぬめですいません。
りんく、今気づいたのでこっちでも張っておきますね!
これからもよろですよ(・ω・)ノ
【2007/04/08 18:38】 URL | ばち #wn.zvfKA[ 編集]



レモネード終わったあとに美味しくいただきました><。

今回は負けましたが次は勝ちますねー><!!

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(・ω・)ノシ
【2007/04/08 21:33】 URL | 画像のうさこ #-[ 編集]

至高のししこ ばち君

こちらこそ参加してくださってありがとうですー(´▽`*)
ぬめだろうが、至高のししこ!><
その銃弾で相手のハートをずぎゅーんしちゃってくださいっ

相互リンクありがとう!
これからもよろしくですー(*´ω`*)ノ
【2007/04/09 10:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

画像のうさこさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ(挨拶
レモネード、堪能していただけたようで何よりですー(*´ω`*)

>今回は負けましたが次は勝ちますねー><!!
今回は何とか勝たせていただきました!><
個人的には吹っ飛びまくってましたが

燃える対戦を期待してますので、また勝負してやってくださいな!(´▽`*)
【2007/04/09 11:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



蜃気楼の島は誰かさんの記憶によって形を成した
幻の島らしいので、マップ毎に時間軸もずれているし、
その時の思い出に残った時間帯で止まっている様子。
そしてパピルスの古文書には何が書かれているのやら。
続報を待つ。
【2007/04/10 01:40】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]

ぷうにゃ。さん

改めて書かれると気になる内容がいっぱい・・・!
でも今回のエピソードもいろいろ分かっておもしろかったですよね!(´▽`*)

次エピソード(続報)が楽しみなので、ガングニルレポーターはまだまだがんばりますっ(`・ω・´)ノ
【2007/04/10 10:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


