ADMIN TITLE LIST

結構綺麗ー♪(´▽`*)

お花見公園からアレキサンドライトいっぱいでこんにちは、ガングニルです
アレキが葡萄みたいだなと思ってから一度このIAやってみたかったんですよ(*´ω`*)


人がいっぱい(*´ω`*)

そんなことして遊んでいたら人がいっぱいに!∑(´□` )
アレキが重くてネタアイテムが全然なかったのが悔やまれます!><
でも、お花見して心は和やか気分は上々になったので、気合いを入れて今日もアイツに挑戦状を叩きつけてきます!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


今日は某BE☆Tさん方式に改良を加えて製錬にトライしてみようと思いますっ



ここで唐突に説明しよう!

BE☆Tさん方式とは、BE☆Tさんが実体験の元生み出した、特殊な製錬方法っ
それを実践すればLv6までノーリペアで行けちゃうかもしれないという凄い方法なのだ!

やり方はいたって簡単
マックス君は非常に短気かつ繊細かつナイーブかつティキンかつry
要するに、周りに人がいると力が発揮できないタイプの鍛冶屋だから、彼の周囲には人っ子一人どころか影も落としちゃいけないそうだ!
周りに人がいない状況で↓画像位置から製錬すればLv6までは確約かもしれないよ?


ガングニルもさりげなくこの方法にあやかって成功したりうっかりぶっ壊したりしてるんですが、今回はちょっとアレンジを加えてみました


(*´ω`*)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
うさこに囲まれたら、マックス君もはりきるに違いない!
むしろこれで男を魅せなければ、男がすたるってもんだっ
期待に胸を膨らませてレッツ製錬!∑○(`・ω・´)o



















(カンカンカンちーん♪)



















(´;ω;`)ウッ

マックスは応援に弱いタイプだったようです(´;ω;`)
今週一週間でいったい何個アレキを壊せばいいんだと思いつつも、まだまだガングニルの心は折れてません!(`・ω・´)
日中ゲームできない私には今日が製錬キャンペーン最終日
帰宅したらアレキ探し回って、最後のチャレンジをしようと思いますっ





(`・ω・´)

製錬も一区切りしたので、今度はPTプレイで遊ぶことにしました
場所はみぞれの森
ターゲットは魚龍とくれば・・・


角笛レース開幕です!(`・ω・´)
ここでレース参加メンバーのご紹介


かまぼこ女王は伊達じゃない!

一人目はクイーン オブ かまぼこ!
その名もアリスちゃんですっ


強さと可愛さを兼ね備えてますっ

続いて二人目、知的な眼鏡&ちら見を有するハイスペックセイレーン!
メイドにもなれちゃうこなさんですっ


ししこ大好き航空便さん

ラストは熱にも負けないクールな銃士
何故か蜃気楼装備な航空便さんっ

そこに私を加えて4人で角笛レース開幕!(`・ω・´)



じわじわと・・・

ばきゅーんばきゅーんっ
蜃気楼装備でがんばる航空便さん
POTが切れたり、銃弾がなかなかあたらなかったりとうまくいきませんがそれでもじわじわと削っていきます!
まさに手に汗握る展開っ













(ばきゅーんばきゅーん × いっぱい)













すごいすごい!ヽ(´▽`*)ノ

冷や冷やの場面もありましたが、無事に撃破!d(ゝω・*)
そしたら結果に満足したのか、すたこらとそのまま倉庫整理に行っちゃいました



続いてはアリスちゃんが魅せてくれました・・・

ばしばし削ってる!?∑(´□` )

殴り魔です!(`・ω・´)ノ
画像見ると分かりますが、物凄いダメージが出てる!?∑(´□` )
アリスちゃんの底力、ここにあり・・・!


綺麗ー(*´ω`*)

後は魚龍の丸焼き(*´ω`*)
夜、星空の下で丸焼きとかキャンプみたいですっ



2007040905.jpg

アリスちゃんが何回か気絶しちゃう部分があったので、後を追おうとダッシュしてみるんですがなかなか後追いできないっ
一人では逝かせないぞー!といろいろ考えた結果、先に逝ってみました(・∀・)
よく考えたら激しく本末転倒です(ノ∀`*)


遊びもそこそこに真剣に狩りだす三人・・・!(`・ω・´)
こなさんが角を順調に出したり、私が卵出したりとなかなかでなかったんですが・・・


ワーイ ヽ(´▽`*)ノ ワーイ

珍しく勝利しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
角笛も順調に溜まってきましたし、もう少し集まったら龍杖をさらに強化してみたいと思います!



本日のラスト

踊ってるみたいです

魚龍のペアダンス(・∀・)


本日は以上ですーっ
スポンサーサイト





お邪魔致します BEATですよ (^^)

むむむ・・・・っ 精錬に苦戦なさっているようで!!
機会があれば ボクも応援に 馳せ参じますねっ☆
(マックスの邪魔にならぬよう 物陰からコッソリとっ!)

ガン君の成功 心より お祈りしまくりですっ!
頑張ってくださいませーーー♪
【2007/04/09 23:38】 URL | BEAT #-[ 編集]

BEATさん

いらっしゃいませー!(´▽`*)

製錬は大苦戦
最後の最後でマックス君が敏感になりすぎて、いろんな気配を察知しちゃってるのかもしれません(ノ∀`*)

>ガン君の成功 心より お祈りしまくりですっ!
>頑張ってくださいませーーー♪
キャンペーン中の達成はできませんでしたが、製錬自体はできますので、期待に応えるべくがんばりますよー!∑○(`・ω・´)o
【2007/04/10 10:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


