ADMIN TITLE LIST

寝たくなりました

|ω`).。o○(空は広いなぁ)


ぼーっとしたくなりました

|ω`).。o○(ゆらゆら綺麗だなぁ)
・・・
・・


(`・ω・´)くゎっ!


流れに身を任せ明鏡止水の心を手に入れたガングニルです、こんにちは
ねーんりきしゅーちゅーっ ぴーきぴきーどかーん!
うん、全然落ち着いてないですね

さて、昨日は製錬キャンペーン最終日ということでアレキ求めて探しまくり


いきなり手に入りました

募集をかけつつ掘ろうと鉱山へ向かった瞬間にコモさんサブに出会い、ちょこちょこお話をしてたらアレキ譲ってもらっちゃいました(*´ω`*)
他にも売ってくださった方、資金注入してくれた方、深夜にも関わらずお手伝いしてくれた方の期待に応えるべく、レッツ製錬!∑○(`・ω・´)o





























(カンカンカンちーん♪)





























(`・ω・´)

ちっくせう!次回みてろー(つД`)


というわけで、長きにわたる資金捻出&アレキ破壊の日々も終わり
思えばいろいろありましたが、結構楽しめたと思います(*´ω`*)
ガングニルの製錬キャンペーンはここで終了です

ご協力・ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました
次のチャンスが来たら、必ず成功させてみせる!(`・ω・´)



(「・ω・)「 ちゃーん

自分の分が完結したので、今度はお友達の応援
何だか自分のことみたいにドキドキしながら応援しちゃいました
画像見てると、とてもそうには見えませんが本当なんですっ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

後はいつも通りのんびりまったり
うさこのために左下にいるたこうどんさんをたこ焼きうどんさんにしてみたり(・∀・)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ



(`・ω・´)ノ やるぞー!

今度は城で除去剤がでないでないよー!と嘆いていた航空便さんのお手伝い!
一部とっても脚色してあります
いきなりぽろっと出たり、全く出なくなったりしながらもどんどん集める二人!(`・ω・´)


(`・ω・´)b

無事集まりました!d(ゝω・*)
お礼としてあまった錆止めもらっちゃったので、いつかうさこに使ってあげようと思います



ですのだけどうさこ!

アレキ探してPT掲示板を見ていたら雪さんがサブうさこの転職品を集めてることを察知
かくれんぼしつつ全部集めてしまおうと思ってたら、あっという間に見つかってしまいました(つω`*)テヘ
せっかくなので、二人でどるる勝負です!(`・ω・´)



(`・ω・´)掘るぞー!

どんどん掘りまくる二人!(`・ω・´)
ポプリの迷惑なんのその、騒音ガンガン地面ごりごりですっ
・・・
・・


雪さんリードかと思ってちょっと焦っちゃいましたが、無事勝利(*´ω`*)


(*´ω`*)

勝利者権限でプレゼントしておきました
転職したらその姿を見せてもらえるよう約束したのでとても楽しみです!(´▽`*)



すやすや(*´ω`*)

後は狩り場でびゅおびゅおのんびりしてました
製錬キャンペーン結構がんばったし、しばらくのんびり合成品でも集めていこうかなと思います(*´ω`*)



本日のラスト

(*´ω`*)

王女の成長を見守る二人(*´ω`*)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





キャンペーン中はお疲れ様でした!
昨日気づいたんですけど杖にはアレキ3個も必要なんですね><
難易度の違いにびっくりしました(ノд`)
次回こそきっと・・・(*´ω`*)b
【2007/04/10 11:59】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



お疲れ様ですたw
そのレベ7等の武器は次のキャンペーンの時まで
捕って置くっていうのがいいですね!
次回こそレベ11をめざしますv
【2007/04/10 14:44】 URL | セイルス #-[ 編集]



製錬結果は時の運・・・諦めなければいつかきっと!ですよb
アレキ買い取っていただいてありがとうでした┌Оペコッ あの後掘り続けたのですが、オパ結晶は1つも出ませんでした;; キャンペーン期間なのに発掘率下がってるんじゃないかって思うくらい・・・>< 時間あればミラージュどるる片手に通ってみようと思います!
【2007/04/10 20:20】 URL | コモ #-[ 編集]

ゴンタさん

ゴンタさんも製錬お疲れ様でしたー(´▽`*)
素敵な装備がいっぱいできて何よりですっ

アレキはちまちま集めながらまた頑張る予定ですので、もしできたら見せにいきますね
楽しみに待っていてくださいな!
【2007/04/11 12:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

セイルスさんも製錬お疲れ様(*´ω`*)ノ
大事な装備ですので、ばっちり残しておきますよ!d(ゝω・*)

>次回こそレベ11をめざしますv
私も負けじとがんばりますよー!(`・ω・´)
【2007/04/11 12:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

製錬成功は時の運ですよね
その時が来るまで、まだまだ頑張ろうと思います!(`・ω・´)

発掘率はキャンペーン中下がってるとか話も聞いたり(つД`)
キャンペーン時はぽろぽろ出てほしいなぁと欲望全開な感想をry

>オパ結晶
私も行くかもなので、お会いした時は一緒に掘りましょう!(´▽`*)
【2007/04/11 12:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


