ADMIN TITLE LIST

ヘアカラー!(´▽`*)

じゃん!(`・ω・´)


ついに・・・!

キタ━━━━━━ヽ(´▽`ヽ)━━━━━━!!!!!!!!








今までありとぅ!

今までありがとう、蒼髪・・・!















(黒髪変身ボタン ぽちっ)















これもある意味歓迎

あ、あれ?色んな意味で熱烈なアタックを受けて自分が見えない(ノ∀`*)
きっと体育会風のお祝いなんだ!



黒くなったよ!(`・ω・´)

気を取り直してじゃーん!(`・ω・´)
色んな人に見守られながら、ついにガングニルは黒グニルに戻りました!
二次転職後の服装が気にっているので、姿はこのまま
後は、早く別の服がくることを祈るばかりです(*´ω`*)



他にも沢山の方が、ヘアカラーを変えていたので一部ご紹介


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

銀髪うさこさん(*´ω`*)
白いカチューシャと合わせると、ちょっと高貴な雰囲気がすると思います!(`・ω・´)


(*´ω`*)ごーるでん!

金髪ですのさん(*´ω`*)
キエナとお揃いの髪にハートカチューシャ!
素晴らしいコーディネートですよね


(*´ω`*)姉妹姉妹!

最後はブラウンですのさん姉妹(*´ω`*)
装備もお揃い!
二人の仲良しっぷりがわかりますよねー(´▽`*)


さて、変装も実装されたということで二次転職姿から基本・一次職に変更される方がいっぱい!


ふぁんきー!?∑(´□` )

アフロかぶったふぁんきープーちゃん!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


ぽよっぽよのぷにっぷに!

ぽよぽよたまぴよとう~さんうさこ!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


三色うさこー!

緑・黄色・赤といえば信号機
見事に揃ってます!
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


後は、基本職うさこでこんなことをしてみました




























(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

うさこ おん すてーじ!(`・ω・´)
ライトアップされたステージにうさこがいっぱい・・・
素晴らしい光景です!(´▽`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今度はそれぞれ帽子をかぶってすやすやしてみました
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

最後はみんなでブレイブハートとラブラブハートボム!(`・ω・´)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

素晴らしい時間をありがとうでした!ヽ(´▽`*)ノ




怪しい四人組

この後、ステージ近くに素敵な羊さんがいるよとアグさんを誘ってみたところあっという間にご到着
このスピードは見習わないといけないなと感心したのは内緒(つω`*)テヘ


アグさん華麗に飛ぶの図

で、すこし雑談しながら遊んでいるとアグさんに羽が!
卵まで産んだりとおもしろいことになってます(・∀・)
ちなみにアグさん曰く、中から羊さんがうまれてくるそうですよ


魔法のお薬

話が進むうちに一夫多妻制のお話に・・・
どちらの羊さんも可愛いと熱すぎる主張をするアグさんのために妙薬をプレゼント!



ヒットマン依頼

しかし一夫多妻制は日本では認められていないのです(´・ω・`)
犯罪者として世に怒られる存在になってしまう前に、うさこさんによる人誅をっ
ドラゴン茶っ葉で、快諾してくれたうさこさんに感謝!d(ゝω・*)


|Д´)ギャー!

実に痛いところにぶすり(つД`)
アグさんはお嫁に行けない体になってしまいましたが、これで目が覚めた・・・かもしれません
でも、きっとアグさんは男だからその道を貫くはず!><

まあ色々ありましたが、とても楽しい一時をありがとうでした(*´ω`*)



本日のラスト

お久しぶりなちぱん

久しぶりにちぱんとお話できました(*´ω`*)
相変わらずな空気とトークがとっても楽しかったです
アレキをいただいちゃったので、お返しにエピクエ装備をプレゼントっ

勉強忙しくて大変だとは思うけど、がんばってね!(`・ω・´)


本日は以上ですー!(´▽`*)





折られないようにがんばってね!
【2007/04/11 16:38】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



うさこぉーヾ(*´∀`)ノー!!
おんすてーじ最高ですっbb

黒戻りおめでとうございます♪
やっぱり自分の好きな色でいたいですよね(*´ω`*)
【2007/04/11 16:57】 URL | すばる #1bWschoc[ 編集]



うさこさん秘密にした意味がΣ
【2007/04/11 18:58】 URL | つむじ #7FBpT1U6[ 編集]



黒グニルさんおかえりなさーいwヾ(゚ω゚*)ノシ

うさこオンステージにときめきが止まりませんの!!(><*)
【2007/04/11 19:28】 URL | 鬼の副長 #BXkg48Jw[ 編集]



とうとう私もおーけいに登場だ~(ノ∀`*)てれ
私の代わりにSS撮ってくれてありがとなのです(`・ω・´)
【2007/04/11 20:36】 URL | 純恋 #3MBWSyBI[ 編集]



うさこおんすてーじΣ(´×`)
行きたかったぁあああ!!!

私も早く水色うさになりますっ!
【2007/04/11 20:57】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



v-100パソコンが逝きやがった!

原因はNorton Internet Security や!
サポートに電話しても解決不能・・・
長年シマンテックオンリーだったがサポートに
ウンザリ! 解決できない商品売るなよな!!

OS再イン 今週のメンテで色々来た見たいね
はやく遊びたいのにシマンテックめ・・・
ちね~~~~~~~!
【2007/04/12 11:55】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

ちぱん

ごめん!早速折れた(ノ∀`*)
しかしガングニルの製錬生活はまだまだ続く・・・!
【2007/04/12 12:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

すばるさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
おんすてーじ楽しかったです!
次回は是非すばるさんも参加で!><

>黒戻りおめでとうございます♪
おめありですー!(n`・ω・´n)
やっぱり愛着のあるキャラは好きな格好させてあげたいですよね
すばるさんうさこがどうなるか楽しみです!(´▽`*)
【2007/04/12 12:24】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

つむじさん

うさこがいることは公然の秘密なのだ!(・∀・)
ってことにしておいて(ノ∀`*)b
【2007/04/12 12:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

鬼の副長さん

黒グニルここに復活ですー!(´▽`*)
ただいまっす!d(ゝω・*)

>うさこオンステージにときめきが止まりませんの!!(><*)
J鯖で一緒にうさこかわいいようさこしませんか?(*´ω`*)
きっともっとドキドキ!><
【2007/04/12 12:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

純恋さん

あまりに素敵だったのでつい載せちゃいました(つω`*)テヘ
純恋さんブログにある絵も素晴らしかったです!(`・ω・´)
【2007/04/12 12:28】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

PT掲示板には常に注意!
それがうさこ おん すてーじ への近道ですよ(*´ω`*)

水色うささん楽しみに待ってますねー!(´▽`*)
【2007/04/12 12:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビ_Huskyさん

PCどまい(´・ω・`)
これを機に2PCにすればいいんじゃないかな?

>はやく遊びたいのにシマンテックめ・・・
先に遊んでいっぱいレポートしますね!
INできたらその分も遊びましょうー(´▽`*)
【2007/04/12 12:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



あの時は楽しかったです(^▽^)ノ!!
あのあとちゃ~~んと剣先は消毒しときぁΣ( ̄д ̄;)

【2007/04/12 19:27】 URL | みどリノウサ #-[ 編集]

みどリノウサさん

こちらも楽しい時間をありがとうでした!(´▽`*)

>あのあとちゃ~~んと剣先は消毒しときぁΣ( ̄д ̄;)
消毒とか!(ノ∀`*)
綺麗にしたらまた刺すんですね!><
【2007/04/13 10:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



| 壁 |ω・)ピョッコリ♪
ステージ上あんな熱いことになってたんですねΣ(´д`*)
まるで歌エナジーのよう(。-_-。)
【2007/04/17 00:45】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

ゴンタさん

|ω・)ノ やほぅ!

ステージ場は熱い魂がほとばしってたんです!><
エフェクト、早く使えるようになるといいですね

>まるで歌エナジーのよう(。-_-。)
俺の歌をきけー!
歌は世界を救います(*´ω`*)
【2007/04/17 12:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


