ADMIN TITLE LIST

青看板マクロの作り方
1.マクロ登録
チャットウィンドウに以下を入力
/登録(半角スペース)数字(半角スペース)/お知らせ(半角スペース)表示させたい文字列
チャットマクロ0~9の文字列を変更する事が出来る。数字には0~9を指定。太字部分が実際に青看板に表示される部分となる。(スラッシュと数字は半角で入力)

2.マクロ使用
Ctrlキーを押下しながら、0~9キーを押下する
登録されたマクロが実行される。登録されたマクロを確認するには、 /マクロ とチャットウィンドウに入力する。

お試しアレ

以下は昨日の絵日記w(ナガイヨ


もじゃもじゃ

タバ3でどるる
目的はカスタムパルマ!
しかし、熱意むなしく何もでませんでしたw
スパイシーアイランド・レアに移動したらハルコンとカスタムバルキリーSL2が掘れました(きゃっほぅ!
ハルコンはルナフォと交換予定です(*´ω`)


Lv6!

露店でオパールのかけらを発見したので思わず買占めw
全財産が吹っ飛びましたがキニシナイ!ヽ(`Д´)ノ
(ゲルダはPOT代だけあれば十分だしw
無事に素敵なオドラができましたよー♪
目標はもちろんLv9↑
誇り高きべジータさんのオドラを超えるっ!(ぐっ


控え室にて

ギャング対決w

埋葬w

IA!

リスノさんがトリスタに遊びにきてくれました
流れはPv!
ぺちぺち叩いたり、ビリビリさせられたりと楽しかったですw
IAもやってほくほく(´▽`*)
テ○ドンと書けなかったのは残念(ぉ
また、遊びにきてねー


(森の研究者)さん

ぷち景品当選者である(森の研究者)さんと会えました
ここで重大なミスに気づきます・・・
ぷち景品はアニバーサリーグラスだったんですよ
・・・
・・

(森の研究者)さん、思いっきり装備してますねw
なので話し合いの結果、景品はぷちサウルスになりました!
次回お会いしたときに、進呈予定ですb


(´ω`)うさこかわいいようさこ

ラストはこれw
(´ω`)うさこかわいいようさこ
虹鯖MAPが落ちまくりの時のキャンプ風景
珍しく狩る気を起こすと変な事態になるようです(何
しかし、努力とパーティのおかげもあってついにLv178になりました!
個人的ですが、雑談しながらだと狩りモチベがウルトラ長持ちします

というわけで、レベルが上がったのでファイアレムを狩ります
昨日、ちょこっと狩ったらシャワー → ランス → シャワー → たまにパワリンで狩れたのでw
目的はファイアレム石
他のクエアイテムも順次集めていこうと考えてます
がんばるぞー!Σ○(`・ω・´)o
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


