ADMIN TITLE LIST


てくてく走るよー♪

どこに行くかだって?
熱い戦場さ!d(ゝω・*)


|ω・´)ゴゴゴ

VS マックス!(思いやりなしVersion)



(カンカンカンちーん♪)



また折れた(´・ω・`)

ちぱん、彼は血も涙も無いようだ・・・(つД`)









ドドドドドドド!

というわけで魚龍に八つ当たりしながらこんにちは、ガングニルです
矢に槍に重力にと持てる力を余すことなく発揮です
向こうからしたら迷惑千万な話でしょうが、魚龍も空気読んでくれたのか早々に角笛ドロップしてくれました(*´ω`*)


蒼いー!(´▽`*)

しばらく狩ってるとお友達発見!
正確にはバニッシュでスネークもびっくりな潜入操作行われていたんですが、それはそれ
浮き出た姿は素敵な蒼!
いいもの見せてもらっちゃいましたー(´▽`*)


気分もすっかり晴れたガングニル
合成キャンペーンに便乗して、装備の強化でもしようかと日 → 金へと順番に合成品探しにでかけることにしました
そこで何気なくPT掲示板を開いてみると・・・




集えうさぎ♪

(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)?




落ち着け、ガンスネーク
これはきっと孔明の罠だ!

しかし、よく見ると集えショートパンツという募集もある!



(ここで唐突に脳内葛藤開始)


G本能:おぅおぅ!悩むことなく突撃しようぜ!

G理性:落ち着け!きっとこれは罠だ!

G本能:罠でもいーじゃんGじゃん最高じゃん!

G理性:ネタ古いのはさておき落ち着け

G本能:一期一会の精神は大事だと偉い人も言ってたぞ!

G理性:本能のくせにたまに理知的でいいこと言うから困るな


(長すぎるので以下略)
































(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

結局突撃しちゃいました(つω`*)テヘ
なんて素晴らしい会談&階段!



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこと青看板だしてたらハピバレが飛んできました
昨日に引き続き至福の瞬間です!(´▽`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

せっかくなので御近づき(*´ω`*)
ご要望のうるうるエモもノリよく出してくれる素敵な人達でしたd(ゝω・*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今度はショートパンツのみの編成!
十人十色とは言いますが、9人それぞれが色違いという素敵な集まりっ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ショートパンツ集合のために、どいてくれたうさこさんに差し入れ
女子高生姿もやっぱりいいですよね(*´ω`*)

素晴らしい集まりに感謝感激雨霰
おかげさまで楽しい&眼福な一時を過ごせました
こういう掲示板見つけたら迷わず突撃しようと思います!(´▽`*)


本日のラスト

銀魂に非ず

銀ちゃんにとあるプレゼントしたら、お返しに卵をいただきました(*´ω`*)
使用方法は自由だということなので、銀玉と名付け大事に温めようと思いますっ


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





まあマックスだし(
【2007/04/12 13:44】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]

ちぱん

彼はいつも通りだったYO!
でもまだまだがんばるんだぜ!(`・ω・´)
【2007/04/13 10:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


