ADMIN TITLE LIST

転職お祝い!

雪さんに転職お祝いをプレゼントしながらこんにちは、ガングニルです
無事に転職できていたようで何よりです!d(ゝω・*)
それにしても・・・

(*´ω`*)ぴんくうさこかわいいようさこ


さて話変わりますが、ヘアカラーが実装されてから別人のように変わった人が結構いてびっくりです
思わず誰!?と言いたくなってしまう人も・・・!

以下はそんな人達ご紹介っ


例えるならそばじゃない?

まずは一人目
別人のように生まれ変わったうどんさん・・・
こんな納涼感漂う爽やかな色合いのうどんさん見たことないよ!

春は新しい季節と言いますが、うどんさんも新しいうどんに打ち直されて生まれ変わっちゃったんですね



最初別人かと思いました(本気

そして二人目はるっくん!
あれだ!上着と靴の色がお揃いだなとかどうでもいい感想はさておいて、正直変わりすぎでしょ!と思わずツッコミを入れてしまいました
銀髪だったらぴっかぴかですとか冗談も言えたのに

でも落ち着いて見てみるといい感じ(*´ω`*)
新しい服がきたら私もいろいろ試してみようかなと思いました



花見季節だから宴だらけ

後はバスタード求めてソキソキしてました
お花見の季節なのか、ソキおじいちゃんの宴率が上がっています
何回召喚するかなと思いながらのんびりみてたら4回も一気にやってきました(ノ∀`*)


落ち着けおじいちゃん

HEY!どっかーん!

ハードグラビティで一掃しても、まだまだ騒ぎ足りないようです
はしゃぎすぎるおじいちゃんには天誅だ!><



土下座までしなくても・・・w

というわけで大人しくなってもらいました
皆さんもハメの外し過ぎには注意してくださいね!(`・ω・´)




初めまして、お父様

ブレストなミトラしかもらえなかったので、気分を変えて角笛集めにいくとそこにはreiさんとreiさんパパが!
真ん中にいる地球にやさしいミニサイズな人がreiさんパパだそうです
右手に高級ワインもったり、左手にルドルフクッキー持ったりと嗜好の幅がとても広い人でした
結局角笛は出ませんでしたが、のんびり話せて楽しかったです!(´▽`*)


本日のラスト

(`・ω・´)b

SoA14連射!(`・ω・´)
力を合わせればフェアーなしでもいけちゃうんだぜ!><


本日は以上ですー!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


