ADMIN TITLE LIST

水色アリスちゃん

アリスちゃんが爽やかな色合いになってるのを見ながらこんにちは、ガングニルです
素敵なですのさんになっちゃってます(*´ω`*)

それに引き換え私の黒いこと黒いこと(ノ∀`*)
季節感を思いっきりぶっちぎってますね!
あれです、オールシーズン変わらない印象を持てるからいいだろうと自己満足に陥って、いつもと変わらず遊ぶことにします!><

以下は昨日のTSですー


(`・ω・´)ノ

いきなりファイアレムと対決!(`・ω・´)
何をしているかと言うと・・・


レム石完了!d(ゝω・*)

お友達のファイアレム石クエのお手伝い!
よくわからないうちに拉致られてよくわからないまま完遂!(n`・ω・´n)
とりあえずクエ完了おめでとうです!d(ゝω・*)


がちんこバトル!

途中、暇だったので不良とぺちぺち殴りあっこしてました
しかし、今日のアイツはいつもと一味違ってなかなか倒れてくれません!
バリアで守りを固めてばっかり・・・
彼も成長しているようです!(`・ω・´)



合成合成ー!(`・ω・´)

後は、某男前さんと一緒に合成おんらいんっ
への男前さんに負けないように頑張らねば!><
・・・
・・


なかなかいいものができました(*´ω`*)
キャンペーン期間は後3週間
2週間以内にとあるノルマが完遂できたら、またチャレンジしてみようと思います(`・ω・´)



ししこかわいいよししこ

後はタバスコ入り口でぷうにゃさんと某獅子さんにばったり
獅子さんはピンクの髪になってましたー(*´ω`*)
ぷうにゃさんは・・・、セルリーで見えませんでした!><


本日のラスト

中身でてるよ!

一瞬で逃げちゃったので撮れてないかなと不安だったけど、ばっちり撮れてたSS!
男ガングニル、やる時はやるようです!(`・ω・´)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





しまった撮られた
【2007/04/14 15:36】 URL | まむい #SFo5/nok[ 編集]



しまった新世界の神だ
【2007/04/14 19:32】 URL | るっく #sSHoJftA[ 編集]



アイドルはそう簡単には素顔を見せないのよ。
【2007/04/15 08:19】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]

まーちゃん

素敵なイメチェン(*´∀`)ノ∠※PAN!オメデトー!
男ガングニル、やるときはやっちゃうらしいよ!d(ゝω・*)
【2007/04/15 20:17】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

るっくん

君が神なら私は界王様だ!><
・・・
・・

ごめん、調子にのっちゃった(つω`*)テヘ
【2007/04/15 20:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ぷうにゃさん

そういう理由だったんですか!Σ(´□`)
でも、いつか必ずフォーカスしますっ!><
【2007/04/15 20:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


