ADMIN TITLE LIST

チビさんっ

じゃじゃん!(`・ω・´)
やる気と熱意とお笑いセンスとちょっぴり親父溢れる新しい新メンバーさん、その名もチビさんです!
普段はおちゃらけていますが、実は結構情に厚いタイプ
でもきっと照れ屋さん(・∀・)
頼れるおっちゃんって感じなので、何かあったらどんどん言ってみましょう
何だかんだ言いながらもきっと力になってくれるはずです(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロをうさこと一緒にうふふ!と駆けながらこんにちはこんばんは、ガングニルです
記事タイマーセットしたはずが思いっきりできてなくて、今頃手動公開です(ノ∀`*)

さて、土曜日と言えば非課金Gvの日!(`・ω・´)
にゃっふるもーども参戦ですよっ
レッツゴー戦いの場!><
































(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
































|ω・)b

(`・ω・´)語れ!語りまくれ!
































(・∀・)b

おはぎどーん!(・∀・)
































(・∀・)人(・∀・)

(・∀・)人(・∀・)おはぎ仲間!
一人じゃいかせないのだ!
































(*´ω`*)くるくるー

かーごーめかーごーめー♪
籠のなーかのガングニルー♪
































(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいすぎるようさこ


































(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

いざよいなうさこさんとご対面
洒落のわかる素敵なうさこさんでしたー!(´▽`*)
また会えるといいな(*´ω`*)

































(・∀・)ふふり

暇に耐えかねて珍行動(・∀・)


































(・∀・)b

しかしこの二人 ノリノリである(・∀・)

って、戦いの場のSSがほとんどというか全くない!?Σ(´□`)
おかしい、あれ程熱く楽しくGvしたのだから一枚ぐらいは・・・!


































(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
って、またネタか!

あれです
Gvも面白いけどそこに集まる人達がもっと面白かったということで(ノ∀`*)
毎度毎度楽しませていただいてガングニルは幸せです(*´ω`*)


本日のラスト

(*ノωノ)きゃー!

(*ノωノ)チョコもらっちゃいました!


本日は以上ですー!(´▽`*)





誰が照れ屋やねん!
誰がジジィやねん!

僕の事ですよねぇー!
皆さん ヨロシクv-8
【2007/04/16 11:52】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

チビさん

ええ、あなたですよあなた(・∀・)
一度書いてから書き直す辺りが照れ屋なシャイさんの証!><
RSSのログが残ってました

まあ何はともあれよろしくですよー(´▽`*)
【2007/04/17 12:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


