ADMIN TITLE LIST

偽すとーんへんじ!

マーメイドパレスから間違った知識をお届けしているガングニルです、こんにちは
実際のストーンヘンジの形状は全然違います
世界遺産にもなっているので、興味のある方は調べてみるのも一興かと(*´ω`*)

以下は昨日のTSですーっ


水中だから渦巻き?

さて、マーメイドパレスフィールドにいる理由なんですけど、お友達の魚鱗集めと、いつかここのクエを一緒にやろうねと約束した人がいるのでその準備を兼ねてばしばし狩ってます!
水中ですので、台風を渦巻きに変えてごーごごー
小一時間程狩ったら、必要魚鱗枚数がたまったので一旦終了



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

続いてはチビさんのエピクエをプーちゃんと一緒にお手伝いっ!(`・ω・´)
粘土板が出ないとの事だったので、チャレンジしに行ってきました
以前はなかなかでなかったけど、今度こそは!
・・・
・・


やっぱり出ませんでした(つω`*)テヘ


イエス!d(ゝω・*)

でも無事に五枚集まったのでチビさんに譲渡
島への切符はばっちりです!d(ゝω・*)


無事に終わったのでまったりモードへっ



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
あおばさんがイメチェンされてました
銀髪&青眼鏡で知的な感じです(*´ω`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

今度はりゅーんなにゃんさんと一緒にぱしゃり
紳士コンビ結成ですっ!(`・ω・´)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

メガロを歩いているとやのつくうさこさんにばったり会いました
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
Gv中だったのであまり話せませんでしたが、ちゃんと激励!(`・ω・´)
また今度ゆっくり話せたらいいなと思います



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

最後は白が素敵だったこなさんが金髪チャンピオンに生まれ変わったSS!
以前もよかったですが、これはこれで勇ましくていい感じ(`・ω・´)
ちゃんとワンポイントお洒落を忘れてないあたりは流石だと思います
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


まったり分も120%チャージできたので再び戦いの場へっ!


どどどどどどどっ

アリスちゃんと一緒に魚龍狩りっ
パワーアップしたアリスちゃんとばしばし狩っていきます(`・ω・´)
しかし、この程度じゃ収まらない!><


(`・ω・´)どーこー?

勢いあまってソキフィールドにやってきました!(`・ω・´)
でもソキおじいちゃんはいませんでした・・・
おじいちゃんの寄り合いにでも出かけてたんだと思います(´・ω・`)



(*´ω`*)人(*´ω`*)

最後はメガロショップにて
たまたま一緒にいた人と滑り台ですべりまくりっ
滑り記録はイーブン
お互いの健闘を称えあっています(*´ω`*)


(*´ω`*)

後はカードやアイテム並べて遊んでました
ノリのいい楽しい人と遊べてよかったです(*´ω`*)



本日のラスト

(`・ω・´)

実は私たちの正体は・・・!
どう考えても年代がばれるのでこれ以上は語らないことにします(ノ∀`*)


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





年代がばれる?そんなことを気にしたらいけないさ。
傷つくことを恐れたら、カバリア島は悪の手に沈む。
太陽よ!俺に勇気を与えてくれ・・
【2007/04/16 11:19】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]



超合金って知ってるよなYOU
【2007/04/16 11:54】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



どうもー
昨日くらい、PCねが壊れてしまいました><
ちなみにこれは、TSできない奴で。
もう少し修理までお待ち下さい><
【2007/04/16 17:12】 URL | セイルス #-[ 編集]



画像のうさ子改めやのつくうさ子です(*´ω`*)

またまたお菓子もらっちゃいました(*´▽`)
どうもありがとでした><v

ゆっくりお話・・・
したいですね。いろいろと。
それはもういろいろと・・・

でも出会えない(´・ω・`)
【2007/04/16 19:17】 URL | やのつくうさ子 #-[ 編集]

ぷうにゃさん

どう聞いてもRXのパロディです本当に同年代でs
意外に同好の士はいるみたいですね!(`・ω・´)
【2007/04/17 12:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

あったり前田のクラッカー!d(ゝω・*)
【2007/04/17 12:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

PCどまい(´;ω;`)ブワッ
早く修理終わってTS遊べるようになるといいですね
お待ちしております!><
【2007/04/17 12:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

やのつくうさこさん

こちらこそ素敵なチョコをありがとうですー(´▽`*)


>ゆっくりお話・・・
>したいですね。いろいろと。
>それはもういろいろと・・・

何かがいっぱいたまってる!?∑(´□` )
1:1飛ばしていただければ、いっぱいお話できますよ(*´ω`*)
ご都合のよい時間にどうぞですーっ
【2007/04/17 12:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 22:24】 | #[ 編集]

非公開さん

実はTSアウトしてから気付いたという迂闊っぷり(ノ∀`*)
でも、期せずして果たすことができたので結果オーライですよねっ
また何かあれば遠慮なくどうぞですよー!(´▽`*)
【2007/04/18 11:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


