ADMIN TITLE LIST

|ω・)b

Pvフィールドから赤サングラスこなさんと一緒にこんにちは、ガングニルです
称号に負けない素敵ファッションだと思います


さて、現在TSはメンテ中
それもラグを改善するためのDBサーバの改善作業っ
以前、海の向こうでDB最適化パッチがありましたが、それなんでしょうかね?

ネットワークトラフィックについては今回ノータッチなようですが、DBの改善は結構難しいです
ハードを増強すれば確かに効果は期待できますが、効率をみると実はイマイチ
現在の状況を確認、そして発生している問題を特定した後、状況に合わせたパラメータの改善を行ったり、アプリケーション・オブジェクト・SQLチューニングをやったりした方がピンポイントに行う分、効果は高かったりします
どれだけいいハード積んでも、中を回すソフトウェアがダメでは活かしきれないってわけです

海の向こうパッチだった場合、向こうの状況に合わせたものだと思いますが、今回日本環境に最適化されてるかどうかで効果が変わってくるのもポイント
職業柄、各プロフェッショナルがどのような作業行ってるか少し気になりますね
小難しい話になっちゃいましたが、少しでもラグが改善されてユーザが快適に遊べるようになればいいなと思いました(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー!


NONO!

てってれー♪
ガングニルはノウノウリングを手に入れた!

というわけで、合成キャンペーンにあやかって赤い毛糸で幸運合成することを決意!
ウダンバラ?高くて買えません


集めるぞぅ!

流れるようにやってきましたスノーフィールド!(`・ω・´)
シグレさん、チビさん、こなさんが手伝ってくれたおかげでとてもスムーズに集まりました
本当に((ヽ(。・ω・)ノ.+☆ありがとー!


(`・ω・´)b

みんなに見守られて合成合成!(`・ω・´)
・・・
・・


1スロは納得いくものができましたっ
期間はまだあるし、ちまちま集めながら徐々に強化していこうと思います!d(ゝω・*)



アイドルさんの素顔!

その後は、一緒にパーティチャットで雑談してたぷうにゃさんのいるアビスへ遊びに行ってきました
急な訪問だったのでアイドルぷうにゃさんは顔を隠しておらず、何と素顔のまま!
思わず激写しちゃいましたよ(・∀・)


ざっくり

で、雑談しながら感プレを待ちます
ちょっと待ってたらすぐ湧いたので、ざっくりと攻撃!
某RHYT○Mさんに負けない鎌の使いっぷりで無事撃破(n`・ω・´n)


まったり(*´ω`*)

その後、こんな感じでまったりして幸せ感じたりしてたんですが、どうにもバトル熱が消化不良だったようなので再びPvへレッツゴーっ








































でもちょっと幸せ

|Д´)ぎゃー!

いきなり死んでますが気にしない!><
よくあることです(ノ∀`*)


イメチェンこなさん(*´ω`*)

後は、こなさんの髪色が変わっていたので思わずぱしゃり
これまた素敵な羊さんに・・・!
(*´ω`*)ですのかわいいよですの


黒チビさん

チビさんもいつの間にか二次転職&服を揃えてがらりと姿が変わってました!
黒色いっぱいのちょい悪オヤジですが、なかなか似合うと思います(´▽`*)



|ω・´)ゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴ

フェアー・一周年など補助スキル一切なしでバトル準備っ


|ω・´)ゴゴゴ

対するはみくるーちゃんっ
こちらも同条件でレッツ対戦!
・・・
・・


じわじわ攻めていけると思ったら、一気に吹っ飛ばされて気持ちよく昇天しました(ノ∀`*)


ヽ(`・ω・´)ノ

後はこなさんと対戦しまくりっ
転んでも泣かない!><


o(`・ω・´)o

こっちも反撃です(・∀・)
ちらみ戦士こなさんと言えども倒れる時はあるようですっ


2007041707.jpg

後はネタバトルいっぱいっ
ウィンクくらって魔法は撃てませんが、こちらにはまだ反撃の手段があるっ
反射でひたすら耐えてたら、POT勝ちしました(`・ω・´)b


(*´ω`*)

(*´ω`*)フリーズで動きとめてみんな仲良く!
フリーズ解除と同時に殴りかかられましたが(ノ∀`*)



違うタイプの強さをもった羊さんっ

後は緑の羊さんと対戦対戦っ
この羊さん、HPがとても高く幸運もかなりあるようです!
で、なかなか決着がつかず引き分け
イビルフレイム&フリーズコンボを耐えきる魔さんにはなかなか会えないので、また今度会えたら違った方法で対戦したいと思います(*´ω`*)


本日のラスト

(・∀・)素敵な絵が撮れました

ねつ造タイトル:魅了するぷうにゃさんと逃げ出したシャイなチビさん
SS漁ってたら面白い構図で撮れてたので載せてみました(・∀・)


本日は以上ですーっ
スポンサーサイト





おっと、テンプレのコメがたくさん載ってるぞぉ

昨日は楽しかったょー、時間は大丈夫でしたか?
【2007/04/17 13:05】 URL | ありす羊@かまぼこSP #-[ 編集]

アリスちゃん

テンプレ確認あり!(n`・ω・´n)
何でこんなに一気にくるのかちょっと不思議!><
というわけで、さよなら宣伝さんっ

>昨日は楽しかったょー、時間は大丈夫でしたか?
こちらこそ楽しい時間をありがとうー!(´▽`*)
時間はばっちり!
まあ今夜はゆっくり寝ます(*´ω`*)
【2007/04/17 16:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ヽ(´ー`)ノミタワネ私の顔を。
たまにアフロ騎士になってるときもあるので
月夜ばかりと思うなよ!
求)超合金の玩具 出)思い出話
【2007/04/18 02:08】 URL | ぷうにゃ。 #-[ 編集]



とりあえず見て感想プリーズ!
俺的プ~ちゃんイメージソングだ!
http://www.vita-chi.net/song3sasakure.htm

ガングニルの感性にもジャストフィットのはず

【2007/04/18 07:50】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]

ぷうにゃさん

みちゃいましたし、撮っちゃいました(・∀・)
って、アフロ戦士バージョンも!?∑(´□` )
発見次第、ファインダーに収めますね!><

|ω・)っ 超合金コンボイ!
【2007/04/18 11:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビさん

ササクレホイホイ!!

何というかどこからこういうもの持ってくるんだというのが最初の感想(ノ∀`*)b
ちなみにプーちゃんは大人っぽいので、ちょっとイメージには合わないかな?

ネタ的には大絶賛!(・∀・)
【2007/04/18 11:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



やだのやだの蜂蜜くれなきゃやだの><
【2007/04/19 18:28】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

ゴンタさん

萌え殺す気ですか!(*ノωノ)
【2007/04/21 12:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


