ADMIN TITLE LIST

ブルーりっちゃん

蜃気楼マップからイメチェンしたりっちゃんと一緒にこんにちは、ガングニルです
素敵な蒼髪ですよ蒼髪(*´ω`*)
お洒落って大事ですよね!d(ゝω・*)

さて、画像でも高らかに叫んでいますが、赤い毛糸でウダンバラに負けない合成をしてみようと思います
レッツ合成!待ってろ、ネイト君!∑○(`・ω・´)o


NONO!

昨日に引き続き母体はノウノウリング
これでネイト君にチャレンジっ

昨日は1スロ泣きましたが、今日の私は一味も二味も違うんです
具体的にはカツオ出汁しかなかったうどんに、にぼし出汁と昆布出汁を加えたぐらい違うんです!


合成ヘルパーのプロ!

じゃーん!合成ヘルパーのプロ、ぽちょさんです!
以前のネイトキャンペーン時に、ガングニルにあっさり神を降ろした実績を持つぽちょさん
具体的にはなんちゃって合成師ガングニルに、黒檀剣MP合成を一発で成功させちゃうぐらいすごいパワーを持った御方なんです(`・ω・´)
そんなぽちょさんパワーを受けて・・・

いざー!いざー!ヽ(`Д´)ノ




























なかなかいいものができました(*´ω`*)
何となく合成が楽しくなってきたので、角笛でも集めてまたがんばってみようと思いました


ふぁいとですっ

自分の合成も終わったので応援応援っ
銀ちゃんと一緒に気分は応援団です
で、よーく見ると合成キャンペーンということもあって見知った顔がコーラルにちらほらと・・・


お洒落のファッションリーダー

|ω・)!
少し前にSSを撮っていた純恋さんがまたもイメチェンをされていました
以前の二次職姿もよかったですが、今度はホワイトさん(*´ω`*)
杖まで白っぽいのはきっとお洒落の証だと思います!><


ミトラプーちゃんっ

りんごとハチミツ、ハウスばーもんry
ハチミツといえばプーちゃんも合成されてました
今回はいまいちなようでしたが、きっとまだまだがんばるんだと信じてます!(`・ω・´)
見事完成した暁には、自ら実験台にでもなろうと思います(ノ∀`*)b



後はいつものようにのんびりまったり(*´ω`*)


三人の真ん中には・・・

蒼髪になったビルキースさんと銀ちゃんと一緒にお花見お花見っ
海辺ですが、花びら舞い散ってるんだからこれはきっと花見!(`・ω・´)


それでは足りない

ビルキースさんからなけなしのお弁当が・・・!
ガングニルも手持ちの食べ物をみんなで食べようと懐から出していきます









出していきます









出していきます










これならおなかいっぱい!

いっぱいでました(*´ω`*)
ところが満足して幸せに浸る三人に刺客の魔の手がっ


魔の手・・・?

お弁当泥棒さん(ノ∀`*)
なかなか素敵なボケをしてくれる人で、思わず和んでしまいました


(*´ω`*)ごちそうさまー!

他にも緑髪の猫さんからかき氷の差し入れをいただいたり
みんなでおいしくいただきました(*´ω`*)



後は銀ちゃんの新製品開発劇場!(`・ω・´)


これは・・・!

何とカカオ100%!
99%のあれでもきつかったというのに混じりっ気なし100%カカオですよっ



異議ありー!

|Д´)<異議あり!

そんなデンジャーな食べ物は世に出すわけにはいきません
ガングニルレッドカード発動!(`・ω・´)


食べられません!><

がーんとがっかりしてもだめなものはだめ!><
そもそもカカオって食べるためには、カカオ豆の皮と胚芽を除いてすりつぶしカカオマスにしてから・・・(長いので略


さりげなく要求

というわけで食べられないのでその案は泣く泣く却下という終わりを迎えました
次回、『銀ちゃん、手作りチョコレートを作る』に期待しましょう(・∀・)



たんごたんご(*´ω`*)

後は日課になりつつあるソキおじいちゃんを尋ねました
製錬キャンペーンは終わっちゃったけど、何とか合成キャンペーン中には手に入れてあげたいなと思います
つまり、今回もだめでした(ノ∀`*)



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこでおなじみ、やぃさんの名前掲載許可が下りたのでどーんと大公開っ
ちょこんとイスに座るうさこもいいですよね!


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 23:40】 | #[ 編集]

非公開さん

お役に立てて何よりです
そして楽しい時間をありがとうー!(´▽`*)
三倍返しも期待してます(・∀・)

まだまだ色々あるとは思いますが、その時は遠慮なく呼んでくださいね
(*´ω`*)ノシ それではー!
【2007/04/19 11:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


