ADMIN TITLE LIST

かねてよりギルド告知でお知らせしていたお友達ギルドとの身内Gv詳細が決まりましたのでお知らせいたします

趣旨:
1.普段Gvに参加してない人への説明と練習
2.楽しくGv!

集合場所:
ジュエリアレインボー カルバイガル喫茶店 2007/04/21 22:00~
※メンバーが集まり次第、会場に向かいます

開始時間:
2007/04/21 23:00予定

会場:
ジュエリアゴールド Gv会場

装備:
非課金限定

全体の流れ
1.ルール説明
2.リバ場確認
3.各種Gv

対戦内容:
通常メンバーによるGv、シャッフルGv、ボスバトルの予定

特殊ルール:
・以下5つのスキルは禁止
→パラライゼス・チャームウィンク・ボディーガード・スカンキー・スタンスパーク
・装備解除・主力スキル制限
→戦力を同程度に保つため、各ギルドリーダーから装備解除・主力スキル制限の依頼がある場合があります
 依頼された方は、速やかに指示に従ってください
 (銃士の方は、ネタ銃に変更という形になります)

注意事項:
・リバ直厳禁
→リバ場に注意してGvしましょう
 万が一、リバ直をしてしまった場合はすぐに謝罪してください
 範囲系スキル・設置型スキルをお持ちの方は特に注意するようお願いします
・鯖落ちについて
→各ギルドリーダーが落ちた場合、進行が滞る場合がありますので、その際はGvを中断し、再度対戦を行うこととします

お願い:
今回は楽しく練習することが目的です
勝敗やヒット数にこだわることなく、マナーに気をつけてGvしましょう(*´ω`*)



水中でコンタクトレンズ?

アクアリースからコンタクトレンズをお届けしながらこんにちは、ガングニルです
航空便さんが何やらおもしろいことをやってます(・∀・)
気になる方は、是非とも聞いてみるといいですよ!

さて、昨日は上記Gvの打ち合わせがほとんどだったんですが、なぜかきっちりSSが残ってたりします
例えば↓


燃えるこなさん

Pvフィールドで激しいアタックをかけてきたこなさんの図
金の髪にブレイブハート・アドレナリンのスキルエフェクトがよく似合ってますよね
寒い時期に隣りにいてもらえたらとても温まる気がします(・∀・)



バスタードまだー?

後はいつものようにソキおじいちゃんにバスタードをおねだり!
マスター装備がきたと喜んだら、カタールでしたorz
まだまだソキおじいちゃんとの戦いは続くようです(ノ∀`*)b



紳士の帽子三人組

Gvの話し合いが終わった後、外にでるとreiさんにばったり
話を聞くと、一生懸命角笛を集め合成を頑張っている模様・・・


(涙がほろりの切ないお話)


よしっ!応援の流れだ!(`・ω・´)ノ


|ω・´)ゴゴゴゴゴ

というわけで、コーラルで応援応援っ
無駄にハピバレ飛ばしたり、声援を飛ばしまくりです!


(*´ω`*)b

てってれ~♪

以前よりステがあがったみたいで何より(*´ω`*)
応援パワーに効果があったのかはさておき、おめでとうございます!(n`・ω・´n)

私も龍杖合成がんばろうっと!(´▽`*)



本日のラスト

2007041905.jpg

地雷捲きまくりな狐さんがいたので・・・


反射状態で二個同時に踏んでお互い昇天してみました!(・∀・)
壮絶な遊びだったと思います(つω`*)テヘ


本日は以上ですー(´▽`*)





楽しそうでいいなぁ
無課金Gvもガンさんたちが主催したりしたら楽しくて
人が増えるかもね!!!
とりあえずうちは、忙しくてインしてる暇がない・・ora
【2007/04/19 14:37】 URL | しぇりーさん #ekmfNHfQ[ 編集]



Gvかー。楽しそうだなあ。
【2007/04/19 20:21】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



さすがガンさん…説明が分かりやすい…。

当日はダウン数稼ぐんでよろしく(`・ω・´)ノ
【2007/04/19 23:29】 URL | ふぉっど #3un.pJ2M[ 編集]



見学に行きたいのにギルドでお花見の予定が(´・ω・`)
うぅ、残念;
【2007/04/20 03:09】 URL | rei #-[ 編集]

しぇりーさん

忙殺中ですか・・・(つД`)
また開催するかもですし、その時は誘いますので是非とも一緒にやりましょう!(`・ω・´)
【2007/04/20 10:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ちぱん

Gvだよーっ
勉強の合間に遊びに来ると幸せになれるかも!(`・ω・´)
【2007/04/20 10:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ふぉっどさん

るっくんと話したことまとめただけなのだ!

>当日はダウン数稼ぐんでよろしく(`・ω・´)ノ
ふぉっどさん、るっくん、私でダウン数レースを開催するよ!
優勝は誰の手に!?

・・・ごめん、今決めてみた(つω`*)テヘ
【2007/04/20 10:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

reiさん

ギルドのイベントも大事ですっ
戦場に赴く私達の代わりに存分に華を堪能してきてください!
また開催するかもですし、もしよかったら別の機会にう~さんとやるのもいいかも!
【2007/04/20 10:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


