ADMIN TITLE LIST

昆虫採集っ

|ω・)<カードください!

メガロ南東から昆虫採集しながらこんにちは、ガングニルです
カマキリをいっぱい倒してカード集めつつ標本を作っちゃいます!><


いっぱい集めました

こんな感じでぺちぺちこ
マンティスの鎌がいっぱい集まりました!(`・ω・´)

ちなみにお友達と一緒に狩ってたんですが、肝心のマンティスカードは出し負けてしまいました(ノ∀`*)
次は勝ーつ!(`・ω・´)ノ


|∀・)フフリ

|∀・)ニヨ

























でんじゃーっ

|Д´)<ふぁいやー!

危険な遊びにはまってしまいました(・∀・)
これで、本当に爆竹アイテムが弾けまくったら最高なのに・・・!

夜にIAで並べた後、ファイヤー!って一気に爆発させたらさぞかし綺麗なんじゃないかなと思います
花火みたいにきれいに並べたら花火師になれるかもっ


(*´ω`*)ノ ありがとうー!

後は、アリスちゃんにかまぼこともう一個とても素敵なものをもらったり・・・
大事に使って立派なものにしようと思いますっ!(`・ω・´)ノ



本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

金さんこなさんと銀さんあおばさんっ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


