ADMIN TITLE LIST

お布団が恋しい

中の人が朝まで帰還しなかったため、キャラクターガングニルは珍しく休日でした
ど、土曜日はちゃんと動かすから泣かないで!(ノ∀`*)

というわけで、今日のGvに向けて準備してこようそうしよう!(`・ω・´)
本日は以上ですーっ






どもー
まだ修理に出してません><
夏休みまでには治すと思いますけど!

このPCじゃどうも無理ですーv
【2007/04/22 12:00】 URL | セイルス #-[ 編集]

セイルスさん

夏休み把握!(`・ω・´)
早く直るといいですね(ノ∀`*)
【2007/04/22 14:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


