ADMIN TITLE LIST

Rich Site Summary,Really Simple Syndication,RDF Site Summary
通称:RSS
概要:Webサイトの見出しや要約などのメタデータを構造化して記述するXMLベースのフォーマット。主にサイトの更新情報を公開するのに使われている。

いきなり横文字専門用語の説明なんか始めてしまいました
こんにちは、ガングニルです(´ω`)
で、何が言いたいかというと、ブログもこの形式で保存されてたりするわけなんですが、更新すると出るんですよ

『更新しましたーっ!』

という、記事書いたよメッセージがw
そして、このメッセージをチェックするツールがございます

RSSナビ

ここに多種のソフトと説明がありますので、見たいブログいっぱい!という方は試してみるのもいいかもです
ちなみにガングニルは、SleipnirというブラウザのRSSプラグイン機能を使用しています
一日に何度も訪れてくれているあなたに申し訳ない気がしたので、簡単ではありますが紹介してみました
よかったら、どうぞですー


以下は昨日の様子


お金持ち(´ω`)

所持金が初めて100M超えました(*´ω`)

とあるうさこさんに、プチサウルスを渡すのを手伝ってもらいました
本来なら(森の研究者)さんに直接渡しておめでとうと言いたかったのですが、下記のように少し問題が発生しているのでできませんでした
申し訳ありません(ぺこり
今度、会ったときに必ずいいますw(ぁ


リアルで少々問題が発生しているので、INが不定期 OR 突発的ログアウトが発生する可能性が大です
とはいっても、問題ない状態のときはいつも通りなんですけどね
のんびりしたいなー


全部片付いたら、旅にでよう
スポンサーサイト





旅Σいいねぇー旅面白そうすね(`・ω・´)
【2006/07/11 15:16】 URL | ヴリュード #sVaBQOaA[ 編集]



>ヴリュさん

旅いいですよね旅(*´ω`)
とりあえず東京出張はイヤですw
海、温泉、お食事・・・w(うっとり
【2006/07/11 16:04】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

こんばんはぁw

プチサウルスは無事届きましたwありがとうです♪

【2006/07/11 23:18】 URL | (森の研究者) #-[ 編集]

こんばんはー

>(森の研究者)さん

プチサウルス、喜んでもらえて何よりですw
今度その姿を見に行きますねb
【2006/07/12 01:56】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


