ADMIN TITLE LIST

潔い武士!

Gvフィールドタバスコマップから潔く死にまくってこんにちは、ガングニルです
武士道を語るかのようなバートさんの姿勢に感銘を受けているはずなのに、なぜか女の子っぽいハートカチューシャ装備してるのはきっと気のせいです

さて、昨日はお友達ギルドとのGvイベントしてきました
突撃するメンバー、飛び交うスキル、やまびこのように聞こえてくる私の悲鳴!(`・ω・´)

事前に相手リーダーと相談して決めたんですが、アタッカーではなくダウンerとして死にまくるのが今回のお仕事
Lv200↑の私達がフル装備なんかした日にはバランスブレイカーになるのは間違いなしなので装備なし
せっかくだし、皆が嫌がるダウン数トップはいただいてしまえ!っていう精神でぶつかってきました!

以下はGvの様子ですー!


普通のGv2戦、ボスバトル1戦、シャッフルして2戦と計5戦
最初の2戦はお互いのスキルとか戦力がよくわからなかったのでその調整みたいな感じで進みました

で、慣れてきた第三戦目のボスバトル
この辺りから皆さん弾けだしてきます!





























超がつくほどの恐ろしいカオス


超カオス!(゚Д゚)


せっかくだしオディニアありにしてみたら、恐ろしいことになりました!
見渡す限り敵敵敵
ボスに辿りつくのも大困難っ!


(`・ω・´)

あまりのカオスに笑いが止まらない中、地味に活動してたりもします
この日この時のためにゲットしてきた青ペンに応援されながら、コツコツがんばってますよ!d(ゝω・*)


続いてはシャッフルシャッフル!(`・ω・´)


光り輝く航空便さんっ

お注射ちゅー(・∀・)

補助がしたいと叫ぶ航空便さんっ
トリートメントにリザレクション、リカバリー!
画面が白いのはリバイブ中だからではなく、航空便さんの後光が眩しすぎるせいだと思います!><


(`・ω・´)ノ いくぞー!

戦力が心もとないときはゲリラ戦!(`・ω・´)
少数の戦力でも相手を撹乱することぐらいは・・・

































思いっきり言ってるしね(つω`*)テヘ

できませんでした(つω`*)テヘ
やっぱり作戦が傍受されてたのが敗因だと思います!><



お疲れさまでした!(n`・ω・´n)

そんなこんなで楽しくGvできたと思います
参加してくださった皆様、お疲れ様でした!(n`・ω・´n)

普段できない人も楽しめたようですし、普段参加している人もいつもと違ったGvができてよかったんじゃないかと思います
身内でやるとGv中も会話がしやすいですし、まったり遊べていいですね
また機会があればやってみたいと思います(*´ω`*)



終わった後は青看板で遊んでました(・∀・)


ナイスツッコミ!

見苦しいらしいです(ノ∀`*)b


カオス!( ゚Д゚)

もはや何が何だかわかりません!><



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

後は久し振りにうさこキャラチェンジ!
こうさぎやたまみたいな動物ペットっていいよねーって空気だったんですが・・・


でかいアイツ

どーん!(・∀・)
でかいアイツが自己主張!
ポプリって動物型なのか人型なのかどちらに分類されるんでしょうか?(ノ∀`*)


本日のラスト

おはぎアイドル

((((・∀・))))人((((・∀・))))


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





GV楽しかったですねー同じギルドといろんな形で戦ったりシャッフルするのはなんかこう白熱ですね!
また戦えるようセッティングよろですガンさん(ぉ
武士道もっと磨かないと・・・!
【2007/04/22 23:07】 URL | †バート† #-[ 編集]

楽しそうwww

Gvはやはり身内Gvに限りますょね>v<

オープン会話で適も見方も関係あったりなかったりしながらのカオスな会話とか大すきです*ノノ(
【2007/04/23 01:53】 URL | 某銀色うさぎ #-[ 編集]

バートさん

ボスにシャッフルにとおもしろかったですよね!
特にシャッフルはお互い手の内知ってますし、それはそれでまた燃える!(`・ω・´)
またお友達と相談して、いろいろ企画してみますっ

武士道を磨く者として、盾も手に入れておいてくださいね!><
【2007/04/23 10:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

銀色うさぎさん

情報が足りず状況判断が常に必要な通常Gvも面白いですが、楽しくやりたいならやはり身内Gvがいいですよねっ
敵も味方もないから、チャットも思う存分楽しめますし(*´ω`*)

Gvに限らずカオスな会話になったら、あの台詞をお願いします!d(ゝω・*)
【2007/04/23 11:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


