ADMIN TITLE LIST

青ぺんぺん(*´ω`*)

青ペンと戯れながらこんにちは、ガングニルです
このフォルムと色合いが相変わらずいい感じ、とても癒されます(*´ω`*)

所持に余裕があったころは、店売りの動物ペットすべて持ち歩いてたりして、気分によって変えてたりしてました
懐かしいのでまたやってみようかなとか思ったり思わなかったりします

さて、以下は昨日のTSですー


本望・・・!

いきなり死んでますが気にしない!
うさこの回復しながら昇天できるならうさこスキーとしては本望ですよ!(`・ω・´)
あおばさんやレプトさん、さらにはにゃんさんにまで見守られてますしね!
下手人はこの中にいますが!><

で、なぜにPvフィールドにいるかというと、プーちゃんがついに神剣を完成させたということなので、自ら刀の錆になりにいったというわけなんですっ



|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

対峙する二人!
戦い方は事前にアドバイスしておいたので、ばっちりです!
実践も兼ねてれっつバトル!ヽ(`Д´)ノ






































真価を発揮!

ふ、教えることはもうなにもない・・・(-ω-)


あっという間にもの凄い勢いで成長されたので、うっかりなぎ倒されました!
神剣パワーもさることながら、ミトラの力も相まってかなりいい感じ
タイマースキルのカウントとヒット確認さえ忘れなければ、たいていの魔法職さんには負けないんじゃないかな?
ただ、先手打たれたらピンチなので、自身のHP見極め・SoA耐えてからの反撃とかも徐々に覚えていくといいかもです!(`・ω・´)



心で泣いて(´;ω;`)

ここで満足されてもらってもこれからの楽しみが減ってしまうので、あえて攻撃!><
うぅ、本当はこんなことしたくないのに・・・(´;ω;`)
もっと強くなって象が蟻を踏み潰すぐらいの強さになってくださいね!



(`・ω・´)

後、Pvには雪さんがいたので、ご挨拶
話を聞いていると牛さんにいじめられたとかそうでないとか!
お願いに従って反撃だ!(`・ω・´)ノ


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

雪さんが寂しくないように全員天国へ送ってみました
天国で仲良くしてね…(´;ω;`)
今度、闇討ちされて地獄に蹴落とされるかもですが、うさこなら甘んじて受けますっ




































(ノ∀`*)

いや、もう十分叩き落とされてるような気もしますので十分かも(ノ∀`*)b





さて、黄泉比良坂からただいま!した私には重要な使命があるのです!(`・ω・´)
それは・・・


((ヽ(。・ω・)ノ☆+.オメデトー!

((ヽ(。・ω・)ノ☆+.Lv150オメデトー!

銀ちゃんが目標だったLv150についに到達されたのでお祝いをするのですっ
装備を揃え、レベルを上げ、明確な目標を持って努力していた様を知っている私としては祝わないわけにはいきません

Lv150と言えばソキ
ソキと言えばLv150

つまり流れはソキなんです!></


|ω・´)ゴゴゴ

というわけで、レッツゴーソキおじいちゃんフィールドっ
テチチの灰が降り注ぐフィールドを走り抜けます!


猛りまくり!

おじいちゃんは相変わらず空気が読めないようで、まだいませんでした(´・ω・`)
狂ったようにスキル乱発しながら待つ面々!
肝心の主役は、とても落ち着いた眼で私達を見ておられました(ノ∀`*)
・・・
・・


で、なかなか現れないのでLv150お祝いのIAでもしようと長閑にアイテムを投げ・・・


湧いたー!!


位置にして銀ちゃんから3キャラ分ぐらいの超至近距離!
しかもいきなり主役に殴りかかるという空気読めないっぷり
そんなおじいちゃんはこうしてくれるっ


d(ゝω・*)

ダークミスト!∑d(ゝω・*)
これさえあれば通常殴りダメージはクリで1!
スキル攻撃も100ちょっとまで抑えられます







徐々に・・・!

航空便さんが召喚MOBを担当
シグレさんがソキの削り&銀ちゃんリカバリー!
銀ちゃんは殴る殴るっ







もう少しー!(`・ω・´)

がんばれ!もうちょっと!(`・ω・´)
そして・・・







撃破おめ!(n`・ω・´n)

ワァ━━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━━イ!!!!

無事にソキおじいちゃんを撃破!
おじいちゃんはミトラを形見にすたこら退散
お祝いも無事に完了です!d(ゝω・*)



実験!実験!

その後はGv用にいろいろ実験!
1:1フィールドでいろいろ検証をとります(`・ω・´)
有用なデータが取れたみたいで何よりです


(*´ω`*)b

後はのんびり雑談(*´ω`*)
本当におめでとう、銀ちゃんっ



本日のラスト

(@Д@)うわああ

こなさんに飛ばされてくるくるー!(@д@)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





>本当はこんなことしたくないのに・・・(´;ω;`)
ナデナデ(*´ω`)ノ(´;ω;`)
昨日はありがとうございました!
せっかくアドバイスも貰ったのでたまにはPvに行って練習させてもらおうかなと思います(*´ω`*)

それからこの場をお借りして銀ちゃんおめでしたー(≧▽≦)
私たちもあの後空気よめないおじいちゃんのとこへ遊びに行ってきましたw
お祝いっていいですよね(*´ω`*)

【2007/04/23 14:25】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



みなさんとインのタイミングが合わないので、私も便乗して、銀ちゃんさんlv150おめでとうです
オッドではないシルクハットをかぶれた時ってうれしいですよね
私も兎キャラを持っていて、敵を1体ずつしか倒せないのがもどかしい時もありますけど、これからも遊びながらまったり頑張って下さいね
byすひあはんたー
【2007/04/23 16:50】 URL | オンナ #-[ 編集]

銀ちゃんおめでとー!

昨日あおばからこっそりお祝いの言葉を述べさせてもらった兎の中の人ですこんばんは。

おじいちゃんはほんとにボケたんじゃないかというくらいの空気読めないっぷり!

Pv楽しかったですね(*´ω`*)
がんばるのもいいことだと学びました(`・ω・´)
【2007/04/23 20:45】 URL | コシヲ #ADJD0lrw[ 編集]

昨日は

敵討ちありがとうでしたw
あの後、3人共無事成仏しました(*-人-)

ブログ見つかっちゃって恥ずかし*ノノ
これからここにも通わせていただきます♪
【2007/04/24 00:25】 URL | スノー #e0O1QdYY[ 編集]

ゴンタさん

こちらこそナイス斬りっぷりをありがとうでしたー(´▽`*)
練習の際にお呼びいただければ、何度でも斬られますよ!><

ブログ拝見させていただきましたが、撃破おめでとうございます!
お祝いっていいですよねー(*´ω`*)
次はプーちゃんのLv300かな?(・∀・)
【2007/04/24 11:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

オンナさん

シルクかぶれた時って嬉しいですよねー(´▽`*)
150になれたあの日から98%ぐらいはシルクばっかりかぶってる私シルクスキー
【2007/04/24 11:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コシヲさん

>おじいちゃんはほんとにボケたんじゃないかというくらいの空気読めないっぷり!
だっておじいちゃんですから・・・!(酷

Pvもおもしろかったですよねー(*´ω`*)
ステとか戦いかとを研究するってのもの立派な遊びの要素の一つ
楽しみつつ目標に向かって邁進するのは、いかなる状況においても重要なことなのだっ
【2007/04/24 11:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

雪さん

ばっちり仇討ちしちゃいました!d(ゝω・*)
仲良く逝かれたようで何よりです(違

>ブログ見つかっちゃって恥ずかし*ノノ
思わず見つけちゃいました!(`・ω・´)
って、内緒だって言ってたのにご自分からブログがあることを暴露するとは・・・
これはリンク依頼なのかなと曲解しちゃうじゃないですか

>これからここにも通わせていただきます♪
((ヽ(。・ω・)ノ☆+.アリガトー♪
私もさらにいっぱい通いますねー!(´▽`*)
【2007/04/24 11:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


