ADMIN TITLE LIST

|ω・´)ゴゴゴ

HEY!どっかーん!

みぞれの森から角笛集めながらこんにちは、ガングニルです
合成キャンペーンが始まって早二週間
たまにこうしてやってきては角笛でないかなとちまちま狩っています

さて、合成キャンペーンといえばピアスにMP合成っ!(`・ω・´)
1300↑でペットのネイト君が!
1500↑で限定アクセサリが!
当たるかもしれません

狙うはアクセサリ!
1500↑目指してレッツ合成っ

以下はMP合成の詳細ですー


来たぞ!掘るぞ!

というわけでやってきましたノーラダンジョン!
早速掘り返してみました青の鉱石!(`・ω・´)

ん?視線を感じる・・・





























なにー!?∑(´□` )

まさかトンネルに顔がついてるとは!?∑(´□` )
ちょっと不気味だなぁと思いつつもれっつドリル!


|ω・)ほりほり

アリスちゃんとプーちゃんと一緒にガシガシ掘り返しますっ
せっかくなので誰が一番早く15個掘れるか勝負してみました

















(どりるとチャット)

















おおぅ、惨敗(ノ∀`*)

8個掘れたと喜んでたら、掘り終わったと返ってくるぐらい圧倒的大差でズタボロです
今度からは↓のような募集しながら、頑張りたいと思います

求)掘神様



(`・ω・´)

さて、最下位になったとはいえ、無事に掘り終わったことには変わりなしっ
むしろここからが本番なのです!(`・ω・´)ノ


ここでちょっと公式サイトより引用
※ 各成長合成数値の達成の数値につきましては、サイレントピアスに付属されている「最大MP 120」も含めた値となりますので予めご了承ください。

つまり1500↑狙うならMP合成合計が1380↑になればオッケー!
一個460ずつ合成すれば、目標達成は目の前ですっ


これが合成幅

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)!

匂う、匂いまくります・・・
MP300台を叩きだして中途半端に届かず笑いの神がやってくるその気配がっ
合成幅を見て嫌な予感がいっぱいですが、そんなものには負けないのだ!><





















(カンカンカンちーん♪ × 2)






















あなたが神か?

てってれー♪

























展開がベタすぎなんだよー!ヽ(`Д´)ノ


しかも同じ合成値とか無駄に神を降ろしてるのが泣けます・・・(ノ∀`*)
いやいや待て待て落ち着け私
これはきっと三連続同じ値がついて無駄に凄いことをアピールできるチャンスなのかもしれないいやむしろそうであってくれないと目からでた汗が止まらないじゃないか!

めくるめく○○の予感を必死で脳内から排除し、期待に胸膨らませてれっつ合成!




















めくるめく○○の予感

(カンカンカンちーん♪)




























orz

てってれー♪






























もう忘れた

がんばれ、リヴ君ー♪(´▽`*)


おっと、うっかり現実逃避してしまいました(ノ∀`*)
三連続同合成値は失敗し、しかもMP合成1258という非常に中途半端な結果に終わるとは・・・orz
でもまあ復活の術20個はゲットできるのでよしとします!d(ゝω・*)
でも1500↑狙ってまだまだチャレンジですっ


本日のラスト

(*´ω`*)すやすや

寝息ぴったり!


本日は以上ですー!(´▽`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


