ADMIN TITLE LIST

SEあーっぷ!

ズキューン キシャァァァァッ!

脳の配線が三本ぐらい誤接続されちゃったんじゃないかと勘違いされそうなガングニルです、こんにちは
勘違いされないよう言っておきますが、決して冒頭の擬音は私の叫び声ではありません
マリストライデントのサウンドがこんな感じに変わってたんですよ!
ダークエレメントが凄く怖い感じになってましたが

話聞いてみると、他のスキルにもいろいろ変更があったようです
皆さんも確認してみるとおもしろいかもっ!

以下は昨日のTSですー


INしてみると、キャンペーンアイテムやイベントアイテムがいろいろ入っていたので早速試着してみようと思います!


ファニーファニー!

まずはファニーヘアバンド装着っ
装備、ペットの色も合わせてみました


パワーゲイザー!

はぁーはっは!
恐ろしいまでに予想外なペットと食事係!(`・ω・´)
しかし、アル君のこのドット絵はなかなかのものですよね
地面にどっかん拳突き立てて温泉掘り当てるとは・・・!
でも半裸なのでry

ネタアイテムとしては結構おもしろくていい感じ
個人的にはしゃもじとファニーヘアバンドがヒットです
こっそり懐に忍ばせて、ネタとして使おうと思いますー(*´ω`*)



ひとしきりファッションを楽しんだ後は・・・



がんばー!∑○(`・ω・´)o

バートさんと約束していたソキ退治っ
DMで応援応援補助雨霰!o(`・ω・´)o





( ゚∀゚)o彡°BSE!BSE!





おめ!(n`・ω・´n)

BSEパワーで無事撃破!d(ゝω・*)
チャットしながらいけるぐらい余裕たっぷり
計2体のおじいちゃんをばっちり倒してソキの旅は終了です




(`・ω・´)b

しゃもじニル!(`・ω・´)

さて、しゃもじはおいといてまたやってきましたノーラダンジョン!
何というか意味もなく1500↑を狙いたいという衝動が体の内から迸ってしまったんですよ
そのために露店で沼ドリルを衝動買い
さあ、後には退けません
レッツドリル!ヽ(`Д´)ノ



2007042502.jpg

そんなわけでアリスちゃんと一緒にドリル(`・ω・´)

















掘り掘り(`・ω・´)

















掘り掘り(`・ω・´)


















(*´ω`*)

ここで唐突に素敵な出会い
野良装備を求める獅子さんと出会い、青以外の鉱石を渡す代わりに野良ドリルをいただいてしまいました(*´ω`*)
ありがとう、獅子さん!


















掘り掘り(`・ω・´)

















掘り掘り(`・ω・´)


















(*´ω`*)

今度はレベル上げにいそしむ硝子の人達がっ!
鉱石をいただいてしまったので、おやつをいっぱいお返しっ
ひっそりとした洞窟、しかも隅っこにいたというのに出会いがいっぱいです(*´ω`*)

















掘り掘り(`・ω・´)

















掘り掘り(`・ω・´)

















掘り掘り(`・ω・´)
















いっぱいゲット!

満足した!ヽ(`・ω・´)ノ

途中いただいた分もありますが、無事に36回合成分キープっ
沼ドリルといただいた野良ドリル使い切ったかいがあるというものです
この鉱石で必ず1500↑突破してみせるっ!d(ゝω・*)


本日のラスト

(*´ω`*)人(*´ω`*)

気分はヨ○スケ!


本日は以上ですー(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


