ADMIN TITLE LIST

マイシスター雪さん

話の流れで雪さんが妹になり兄になったガングニルです、こんにちは
どうみてもネタです本当にありがry

さて、今日は昨日掘りに掘りまくった青の鉱石を使ってMP1500↑なピアスを作っちゃおうと思いますっ!
マイシスターからの心温まる声援も受けて気分は上昇気流竜巻もびっくりなウルトラハリケーン!
言葉の意味はさておいてやる気満々、さあいくぞ!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


でもその前にちょっとだけSS


またね!d(ゝω・*)

某たぬししさんを送る会
たぬししさんは☆になってしまいました(´・ω・`)
爽やかな別れだったので、いまいち実感が沸きませんがらしいと言えばらしい昇天かな

でも☆になる前に色んなものを託されたので、さらなるやる気が・・・!
たぬししさんの分までTSを遊び倒してみせるから、天国から見守っていてね!d(ゝω・*)






何がくるかな?

その後、お空とコンタクト(・∀・)
何星人がくるのかな!?><




















(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

楽しいうさこさんがやってきました!
☆に願いをすると、いろいろ叶うみたいですっ




これだけあれば・・・!

さて、気分がうなぎ上りに上がってきたのでMPれっつ合成!(`・ω・´)
これだけあればきっといける・・・!
































orz

(´・ω・`)




























orz

(´・ω・)




























orz

(・ω・`)




























orz

(´;ω;`)




























orz

。゜゜(´□`。)°゜。




























orz

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

SSが残ってるだけでもかなり失敗だらけ
とりあえず最初のスロット500↑を狙うだけでもかなり難しいようです


そんな失敗続きで鉱石がみるみる減ってきたとき、神が微笑んでくれました!




奇跡降臨

どーん!(・∀・)

ついにきました500↑
これならきっといけるはずっ
期待に胸膨らませてれっつ合成!























(カンカンカンちーん♪)
























orz

てってれー♪
・・・
・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

思いっきり大失敗!
しかも1300もいってないとか
うぅ、何かが足りないとしか思えない・・・!

そんなことを言っているとギルチャからネイト君への愛がたりないのですとのアドバイスがっ
わかった、やってみる!d(ゝω・*)



よろしく!

ハピバレで愛をアピールですっ

これでいけると思ったんですが、ネイト君はなかなかガードが堅いです
またも失敗続きの日々かと思いきや、またも神が微笑んでくれました!




またも奇跡

どーん!(・∀・)

ついにきました500↑
これならきっといけるはずっ
期待に胸膨らませてれっつ合成!
※全く同じ値がついたので、画像も文章もコピペしてみました























(カンカンカンちーん♪)
























命中求めて掘り掘り

いやぁ、アンモナイトってなかなか掘れないなぁ
ん?合成結果?何それおいしいの?
・・・
・・


石どころか様々なスキルぶつけられそうなので、バシッと張りますっ!><




゜*。(*´Д`)。*°

ガングニル、ついにやりました!d(ゝω・*)
文句のつけようもない1500↑ですっ
これで抽選券はばっちりで一安心
後はサブキャラ用に1300↑を作ろうと思います(*´ω`*)


本日のラスト

これが緑だったらレタス!

にろ君と一緒に包囲されました!


本日は以上ですーっ!(`・ω・´)
スポンサーサイト





1500超えオメ(●´Д`人´Д`●)デトでーす!
そしてネイト抽選券っ!
もとの120とあわせて1600超えてるのにびっくりしました><
ガンさんみたいに合成が上手くいけばいいのに…(。´Д⊂)
思うように神様が微笑んでくれません(´;ω;`)
私もガンさんみたいに200こぐらいの鉱石を貢ぐつもりで頑張ります(*`・ω・´)
【2007/04/26 16:55】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



おぉ!おめでとうございますヽ(*’∀^)ノ.。*
応援が通じたのかなo(^-^o)(o^-^)o
それにしてもすごいなぁ
【2007/04/26 23:14】 URL | スノー #e0O1QdYY[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

おめありですよー!(´▽`*)
ネイト抽選券に限定アクセ券も無事ゲットです!
1600↑は正直できすぎですがいいものができてよかったです(*´ω`*)

>私もガンさんみたいに200こぐらいの鉱石を貢ぐつもりで頑張ります(*`・ω・´)
昨日、とあるギルメンさんが一発で1500↑成功させたりしてました
無欲でがんばるといいかもしれません!
|x・)ゥサゥサさんもがんばですよー!∑○(`・ω・´)o
【2007/04/27 11:29】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

雪さん

((ヽ(。・ω・)ノ☆+.アリガトー!
雪さんの応援パワーのおかげで無事成功ですっ
お返しに雪さんが合成されるときは全力で応援しますね!(`・ω・´)
【2007/04/27 11:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


