ADMIN TITLE LIST

倉庫荒らし

ウブス埠頭の倉庫荒らしをしながらこんにちは、ガングニルです
大丈夫!誰にも見つかってないはず!(`・ω・´)
・・・
・・


見つかってないよね?(´・ω・`)

さて、昨日は春のイベントをちょっぴり進めたりしてました
以下はその詳細ですーっ


(`・ω・´)お茶ください!

モンクエの方は人がいっぱいだったので、先にドリルの方から進めちゃおう!
ウブス埠頭で新しいお茶を集めますっ


ナツメ茶詳細

これが噂のナツメ茶
重量も少ないので、余裕があったらいっぱい集めてみるのも楽しいかな(*´ω`*)
イベント期間は二週間あるし、時間がある度に掘ろうと思います


ふきとべーって感じ

その横ではシグレさんうさこがガッツンガッツンポーをふっ飛ばしてます!
文字通り飛んでるし
新しい属性剣も入手されたようなので、その成長が楽しみです(*´ω`*)

|ω・)<ダッシュ楽しいよ!(誘惑




くださいなー

後は洞窟でお友達のアイテム集めをお手伝いっ
カードにアイテム、ばしばし収集ですよ!o(`・ω・´)o
もっとかかるかと思ったんですが、運良く早めにDROPしてくれたので割と楽に終わりました


機械室っぽいアイテム

狙うは真鍮
真鍮とくれば二次転職!(`・ω・´)

今度は素晴らしい理由でハイブリッドへの道を即決したアグさんの二次転職アイテム集めを応援です!
バイオジャンクはともかくマーダラーは魔には大変なMOB
威力に任せてなぎ倒すためにハードグラビティをどっかんどっかん!
ちょっと気分爽快だったのは内緒

で、無事に真鍮も集まったのでアグさんは試練のクエストを受けに・・・!



その間、何をしていたかというと



電気注入!

ダブルバスターコレダー!ヽ(`Д´)ノ


電撃ごっこ

電撃を纏って遊んでました(つω`*)テヘ
こういう派手なエフェクトのスキルがもっとあるとスキル習得も熱がはいるんじゃないかな?
ただ、闇スキルだとさらにどろどろしてそうが残念ですが(ノ∀`*)



勝負だー!(`・ω・´)

後はアリスちゃんと勝負勝負っ

夜遅かったのでPvフィールドには私達二人だけ・・・
貸し切り状態、どんなスキルも使い放題な状況でレッツどーんっ


|ω・´)ゴゴゴゴゴ

|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

さあ勝負の行方やいかに!?ヽ(`Д´)ノ





































2007042706.jpg

ざっくり刺されました(ノ∀`*)

単発の威力が高いので、必中するとあっという間に昇天!
お互い一撃必殺の状況
早撃ち勝負です!(`・ω・´)


先手とったどー!

無事に先手とれた時のSS!
どっちが先に発動するのかわくわくですっ


(*´ω`*)

久しぶりに対人できておもしろかったです
また一緒に遊ぼうと思います(*´ω`*)



本日のラスト

|Д`*)あーん

口開けミクモン!(*´Д`)


本日は以上ですー!(´▽`*)
スポンサーサイト





コンテナに隠れてマリファナ吸ってたなオメェ

そんなイイもの一人で楽しむのはいけないぞ!

カワイイうさぎ連れて行かないと

あーんどINしてたら俺も誘え じゃぁ~な!

GW真っ盛りです スマン
【2007/04/28 05:34】 URL | チビ_Husky #SFo5/nok[ 編集]



Wiiからでつ。もうしばらくおまちを。
【2007/04/28 08:51】 URL | セイルス #-[ 編集]

チビさん

吸ってない吸ってないw
それにいいものは皆で楽しむ派です!><

>あーんどINしてたら俺も誘え じゃぁ~な!
チビさんがうさこになればOK
GW満喫し終わったらよろしくねー!(*´∇`)ノシ
【2007/04/28 20:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

セイルスさん

Wiiとか!
はい、お待ちしております(*´ω`*)
【2007/04/28 20:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


