ADMIN TITLE LIST

お肉調達

リアルバーベキュー会場からこんにちは、ガングニルです
今、お肉の準備をしています
野菜もばっちり、やきそばも買いました
何故かカレーまであります!(`・ω・´)
アルコールも完備!d(ゝω・*)

帰宅したら素敵なニュースの詳細を書こうと思います(*´ω`*)

■私信■
雷長かったー(ノ∀`*)
お詫びといっては何だけど朝のうちにコメントしておいたのでよろしくです!

(21:00追記追加)


サッカーアグさん

こちらが本日の主役、サッカーボールさん!(仮名
彼がタバスコでとあるものを掘り当てたとき、全てが始まった!



(*´д`*)ドキドキ

銀ちゃんと一緒にお出迎えもーど!(`・ω・´)
この場で起こる素敵なニュースといえば・・・!

























ウィザードウィザードっ

どーん!(`・ω・´)
にゃっふるのNo.1羊さんスキー、アグさんが羊さんへに近づくべくウィザードに二次転職です!
冒頭で掘り出したものは何とハルコン
恐ろしいまでにトントン拍子で事が進みました!d(ゝω・*)


(*´ω`*)b

お祝いの品をプレゼント(*´ω`*)
重量オーバーしてて持てないというハプニングもありましたがばっちり修得!


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そして流れるようにカラーチェンジ!d(ゝω・*)
頭の先からつま先まで赤いウィザードさんの誕生です!


(`・ω・´)

そして完全武装!(`・ω・´)
これからの活躍にご期待してます!
属性とかも考え中らしいので、教えられる方は声かけてあげてくださいな(*´ω`*)




無事にお祝いが終わった後は・・・




(`・ω・´)

|ω・)トイレでカード集め!

カードクエ用にカードを集めるお手伝い!
でも出し負けた!ヽ(`Д´)ノ


とかやってたらリアル雷がごろごろごろ
危ないのでこの日は終了しました


本日のラスト

どっかーん!

シグレさんうさこの攻撃!
しょーりゅーけんっ!(大ぱんち


本日は以上ですー!(´▽`*)





ええええ!おめでとうございます!!
【2007/04/28 12:21】 URL | つむじ #HVLjdtec[ 編集]



アグさん改めておめでとうございます。
そして最後の2枚のSSの詳細が気になる件
【2007/04/28 20:44】 URL | †バート† #-[ 編集]

つむじさん

とりあえず、おめでとうはやすぎ( ´∀`)σ)∀`)
ご本人に代わって、ありがとうですよ!(n`・ω・´n)
【2007/04/28 20:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

バートさん

アグさんの電撃転職みせてあげたいぐらいでしたよ!

>そして最後の2枚のSSの詳細が気になる件
うん、いつも非公開にして記事作ってるのに今日はずっと公開中だったから、うっかり書きかけの記事がリアルタイムでアップされてました(ノ∀`*)
書き終わったし、これで謎が解けたはず!><
【2007/04/28 20:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



サッカーボールさん、おめでとうございます♪
オレのサードも二次転職したい・・・w

バーベキューのお肉・・・わけてくれますよねっ!?><
【2007/04/28 22:01】 URL | エータ #X.Av9vec[ 編集]



皆さんありがとうございますっ
何とか2次転職出来ました。
これも素敵なギルドに巡り合えたからなのです。
そしてこれからも宜しくお願いします~♪
【2007/04/29 01:17】 URL | アグルド@サッカーボール #qKuIJ8qA[ 編集]



[壁]・ω・*)

(*´∇`*)

りんk!
【2007/04/29 02:06】 URL | @coo #-[ 編集]



たまにしか書きませんがww

マックc集めてるなら僕に言えば・・・
17枚もいりません!
【2007/04/29 09:31】 URL | 旧神 #-[ 編集]

エータさん

ししこさんの二次転職楽しみにしてますよ!(´▽`*)
バーベキュー、お肉を丹精こめて焼きますからお酒ついでくださいね(*´ω`*)
【2007/04/29 16:42】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

アグさん

二次転職、本当におめでとう!
これからスキルにかこつけて羊さんと仲良くなってね!><

スキルとか実験したくなったらいくらでも人体実験受けるから呼んでくださいな(*´ω`*)ノ
【2007/04/29 16:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

@cooさん

|Д`*)

(*´ω`*)b

相互リンク完了!(n`・ω・´n)
これからよろしくですよー(´▽`*)
【2007/04/29 16:45】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

旧神さん

コメントありがとうですー!(´▽`*)

マックカードがいっぱい!?Σ(´□`)
私も負けないように集めますよ!><(違
【2007/04/29 16:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


