ADMIN TITLE LIST

ヴァプさんっ

どーん!(`・ω・´)
にゃっふるもーどの新しい仲間、ヴァプティズマさんことヴァプさんです!
アリスちゃんのお友達ということなんですが、実はほとんど初対面
でもそんな状況にも関わらず、とても愉快なチャット&生き様を繰り広げてくれたおかげでばっちり馴染むという素晴らしいスペックっぷりを発揮してくれました
非課金Gvにもすぐ参加できる幅広いプレイスタイルの持ち主
これからのご活躍に期待です!(`・ω・´)

以下は昨日のTSですー


もみもみ

肩もみしながらこんにちは、何ちゃってマッサージ師ガングニルです
お客さんも喜んでくれたようで何より(*´ω`*)
お名前から察するにきっと農業に疲れていたんだと思います!><

さて、昨日は土曜日
土曜日といえば非課金Gv!
レッツゴー戦場!Σ○(`・ω・´)o






































2007042912.jpg

これが熱い戦いの様子・・・ってあれ?
何かいきなり犯罪者に仕立て上げられてますが気にしないでください(ノ∀`*)
熱い舌戦があったんです!><


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

ほら!熱い戦いの様子もばっちり!><
闇盾貫かれてどーんです


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

やぃさんにも貫かれてます!(`・ω・´)
残りHP、クリティカルが出るか出ないかなどによって両者が生き残ったり、片方だけ気絶したりとさまざまですが、相打ちみてると何故か和みます(*´ω`*)


(`・ω・´)

あとはばち君の凶弾がほとんど必中になってました
装備がパワーアップした記事は拝見しましたが、ここまでとは・・・!
別人のように強くなった人みると何故か嬉しくなります

槍で刺すか銃弾で撃たれるか早い者勝ちの世界!
また新しい楽しみができてますます楽しめそうです(*´ω`*)



後はGv中に実験実験!(`・ω・´)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

きっかけはこのダメージ
スピンロールをくらったんですが、反射が活かされてない?って話に
両者の同意を得て、Gvを一時中断して実験ですっ


(*´д`*)ドキドキ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

↑上記遺言を残し、いざーいざー!ヽ(`Д´)ノ































結果から言いますと、反射はしますが反射効果が出るのが遅いって感じです
ダメージは4546 × 4 と表示されて一回HPがゼロになりますが、少し経った後(4546 × 4)÷2 のダメージが適用されて残りHPが本来の値に戻りました
反射もばっちりいってるみたいです

でもこの直後、私だけ回線ごと叩き落されました(ノ∀`*)
お相手のギルドさん、本当に申し訳ありませんでした(土下座
また次回よかったら相手してやってくださいっ



他にはこんなことも


(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)にやにや

何をにやにやしてるのかと言うと・・・


えろいむえっさいむえろいむえっさいむ

どーん!女王召還!(`・ω・´)
つまりBOSSバトルっ


|ω・´)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

このカオスっぷりが個人的にはいい感じ
ボス相手なので、普段あまり使えないHGなども使えていい気分転換にもなります
結局オディありオディなしと計2回ボスバトルをやったんですが、結構楽しめました
誘いを受けてくださった相手ギルドさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトー♪



後は番外編SS


ばち君の憂鬱

隠れて見えませんが、ばち君の心の叫び
私がばち君にやられてる隙に銀ちゃんふふりという連鎖ができているようです
これも一種の連携プレー!(?


のんびり(*´ω`*)

戦いの合間にお弁当で腹ごしらえ!
腹が減っては戦はできません!><
ご飯の準備したら、お返しにおやつをいただいちゃいました(*´ω`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

飴ちゃんうさこさんとのんびり(*´ω`*)
癒しは重要なんですよ!(`・ω・´)

今回のGvも色々遊べて楽しかったです
真剣勝負もお遊び要素も楽しまないと損ですよね!d(ゝω・*)


本日のラスト

(・∀・)ジュバンニ!

(・∀・)ジュバンニ!

久し振りに真似してみたくなったのでやってみました!


本日は以上ですー!(`・ω・´)
スポンサーサイト





(・∀・)ジュバンニ!

ネイトのおかけで非課金装備がぱわぁあっぷしてる気がしますよおっかさん!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
【2007/04/29 22:13】 URL | 桜 #-[ 編集]



当たるけど威力はお察しでしたOrz
でもガンさんの槍を回避できたんで良しとしますヽ(‘ ∇‘ )ノ
本気装備じゃなかったんですよね!

食物連鎖。
いつか百獣の王としての威厳を取り戻したい・・・
【2007/04/30 00:38】 URL | ばち #wn.zvfKA[ 編集]



>熱い舌戦

エロs・・・www
【2007/04/30 12:03】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]

桜さん

(・∀・)ジュバンニ!

皆が成長、でも私も成長!(`・ω・´)
変化が楽しい今日この頃
また対戦しましょうねー!(´▽`*)
【2007/04/30 13:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ばち君

ばち君相手に遠慮なんてしないのだ!><
多分、槍避けられたときは魔力装備だったかも
後半は幸運7:魔力3ぐらいの割合にしたから刺し返し(・∀・)
お互いヒットできる状況になってどきどきです(*´д`*)
1:1状況なら特化できるからまだまだ幸運あげれるよっ

>いつか百獣の王としての威厳を取り戻したい・・・
銀ちゃんはばち君限定ジョーカーカードなので、多分無理だと思います!><
【2007/04/30 13:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

そ、そういう意味じゃないですよ!><
【2007/04/30 13:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



(・∀・)にやにや

久しぶりのボスバトル、楽しかったです。
やっぱりあのカオスぶりがいいですね><
グレクレにいじめられて死にそうになりましたが・・・(´・ω・`)

楽しかったので良しとします(*´ω`*)


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
でわまたー(・ω・)ノシ
【2007/04/30 19:53】 URL | やぃ #-[ 編集]

やぃさん

(・∀・)にやにや

こちらこそ楽しいバトルをありがとうでした!
プレート踏み合戦も楽しかったですb
ボスに対人、またよろしくですよー(´▽`*)

>グレクレにいじめられて死にそうになりましたが・・・(´・ω・`)
助けに行くので呼んでください!><
趣旨思いっきり無視してますが


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
|ω・)ノシ またですーっ
【2007/05/01 10:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


